WWEのレジェンドがコディ・ローズとダスティ・ローズの大きな違いを解説(独占)

WWEのレジェンドがコディ・ローズとダスティ・ローズの大きな違いを解説(独占)

コディ・ローズの「物語を終わらせる」という使命は主に、1977年に父ダスティ・ローズがWWE王座を獲得しようとして失敗したことを中心に展開している。ローズ家のメンバーには明らかな類似点があるが、伝説的なレスリングマネージャーのジミー・ハートはアメリカン・ナイトメアは違うと信じている亡き父から。

4月6日と7日、コーディ・ローズはレッスルマニアXLでアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズに挑戦する。ロイヤルランブルを2度優勝している彼は、レスリングをしていないときはテレビでスーツを着ることも多い。対照的に、ダスティ・ローズは通常、ジーンズとTシャツを着ていました。

「コーディは父親とは違うと思う。彼らはダスティと、彼がビジネスのために行ったことすべてについて話します。彼はビジネスのために多くのことを行いました。彼は素晴らしいです、私はダスティが大好きで、私のお気に入りの一人です。しかし、コーディは特別な外観をしており、服を着ていると思います。彼の父親はブーツとブルー ジーンズ、T シャツを着た [人物] でした。」[3:43 – 4:01]

上のビデオを見て、CMパンクの復帰とブロン・ブレイカーがガンサーと対戦する可能性についてのハートの考えを聞いてください。

ジミー・ハート、コディ・ローズの回復力を称賛

2022年にWWEに復帰して以来、コディ・ローズは長期にわたる胸部損傷とレッスルマニアのメインイベントでのローマン・レインズ戦の敗北を乗り越えてきた。

ジミー・ハートは、コーディと父親の多くの比較を考えるのに苦労しているが、RAW スターのキャラクターについて肯定的なことしか言っていない。

「まだそのような気持ちはありません。ただ言っておきたいのは、私が感じていないことをあなたが私に説明することはできないということです!ただ、コーディにはそれとは違う何か特別なものがあると思う。ダスティを思い出させる部分もあるかもしれないが、彼は彼自身のことだと思う。彼には何か特別なものがあるんだ。人々は彼に引き寄せられます。素晴らしいインタビュー。彼は人々と話すとき、素晴らしい表情をしている。とても誠実なんです。彼はリングの上でも素晴らしいよ。彼はいくつかの怪我を抱えていたが、それを克服し、今では大きな魅力となっている。」[4:09 – 4:42]

ハートはまた、もし再び監督することがあれば代表したいと思う2人のWWEスターを挙げた。

コーディ・ローズはダスティ・ローズに似ていると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です