WWEレジェンド、ローガン・ポールがRAW(独占)に名前を挙げたことに「興奮している」

WWEレジェンド、ローガン・ポールがRAW(独占)に名前を挙げたことに「興奮している」

ビル・アプターは最近ジェリー・ローラーと話し、WWEレジェンドはローガン・ポールがRAWで自分について言及するのを見て「感激した」と明かした。

クリーブランドから発信された先週のWWE RAWのエピソードで、ローガン・ポールはジェリー・ローラーやレブロン・ジェームスのような名前をクリーブランドのビッグネームの一部として挙げた。ソーシャルメディアのセンセーションは、彼が7月1日にメンズマネーインザバンクの試合に出場する予定であることも発表しました。

ウィー・レスリングのポッドキャスト「レスリング・タイム・マシン」でビル・アプターは、現在脳卒中から回復中のジェリー・ローラーがRAWを観ていたことを明かした。

WWE殿堂入り選手は、28歳のメガスターが自分の名前を言及するのを聞いて「感激した」と付け加えた。しかし、ビル・アプターは、ローラーがその部分を完全に思い出すのに苦労したと述べた。

「彼は、先週の月曜日の夜にRAWを見た、そしてローガン・ポールが月曜日の夜のRAWで彼のことを言及したと言い、それを聞いて興奮していました。しかし、彼はそのセグメントの一部を思い出すのに問題を抱えていました。たとえば、彼(ポール)がレブロン・ジェームズについて言及したとき、彼(ローラー)はその名前を言及できませんでした。そうですね、彼は文章を言い終えるのが大変でしたが、約3週間前に私が彼と話したときよりもはるかに良くなりました」とビル・アプターは言いました。[7:00~7:28]

以下の完全なビデオをご覧ください。

ビル・アプター、WWEレジェンドのジェリー・ローラーとの会話の詳細を明かす

チャットの別の場所で、ビル・アプターは、ジェリー・ローラーが電話で話したとき、以前よりもずっと良くなったように見えたと明かした。

アプター氏は、二人ともホラー映画の大ファンなので、ローラー氏は最近公開されたニコラス・ケイジ主演のモンスター映画「レンフィールド」を見たかどうか尋ねたと付け加えた。

「今日の4時半頃にジェリーと話しました。そう、彼は回復しつつあります… ジェリーと私はホラー映画の大ファンで、彼と電話するときはいつも、『透明人間』の老婦人の真似をしなければなりません。彼女は包帯を巻いていない透明人間を見て、気が狂って「彼には顔がない!」と言いました。なので、電話をかけるたびにそうしなければなりません。彼が脳卒中を起こしてから最初の数週間は、そのことが認識されませんでした。今日、彼は笑って『こんにちは、ビル』と言い、レンフィールドの新作を見たかどうか尋ね、ホラー映画について話し合いました」とビル・アプターは語った。[6:17 – 6:58]

ファンはジェリー・ローラーが回復し、 RAWやスマックダウンのエピソードに登場するのを息をひそめて待っている。そこで彼はきっと熱狂的な歓迎を受けるだろう。

ローガン・ポールがWWE RAWでジェリー・ローラーの名前を削除したことについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です