WWEレジェンドがスマックダウン前に大胆主張

WWEレジェンドがスマックダウン前に大胆主張

ある WWE 殿堂入り選手が今日、来るべき重要な週末に備えて大胆な主張を支持しています。

リック・フレアーは現在AEWと契約しており、 3月3日日曜日、ノースカロライナ州グリーンズボロの伝説的なグリーンズボロ・コロシアムで行われるAEWレボリューションでの引退試合でスティングのコーナーに立つ予定だ。アイコンとネイチャー ボーイには、伝説のアリーナ、フレア カントリーとして知られる地域との深い歴史があります。

フレアーは今日インスタグラムに日付の入ったWWEの写真を投稿し、自分が依然としてこのゲームで最も悪いと宣言した。彼はキャプションを彼の特徴的なキャッチフレーズで終えました。

「相変わらずゲーム内で一番悪いマザーだ!すごい!」と彼は書いた。

16回の世界チャンピオンは、ダービー・アリンとチームを組んでレボリューションでヤングバックスと対戦するとき、スティングのコーナーに立つことになる。試合はテキサス・トルネードタッグチームルールで行われ、バックスがAEW世界タッグ王座に挑戦する。エグゼクティブバイスプレジデントは、プロモーションのために3回のタッグチームチャンピオンになることを目指しています。

WWE殿堂入り選手がAEWダイナマイトに出場決定?

スティングの引退が近づいており、AEWは彼の最後のダイナマイト出演がいつになるかを発表した。

2 月 28 日の Dynamite は、アラバマ州ハンツビルのフォン ブラウン センターで開催されます。これはスティングの最後のダイナマイトとして宣伝されており、TBSへの最後の出演となる。スティングには、もう一人のWWE殿堂入り選手であるリック・フェアが加わると予想されている。

Flair、Sting、Darby Allin は、最後の Revolution ビルドで Dynamite に参加します。トニー・カーンは本日、X に出席して発表を行いました。

「今週水曜日、2/28 AEWTix.com アラバマ州ハンツビル水曜日の夜 #AEWDynamite @TBSNetwork、東部時間午後8時/中部時間午後7時 スティングの最後のダイナマイト 今週水曜日、@AEW世界タッグチーム選手権の共同保持者である@スティングがTBSに最後の出演をする象徴的な36年間をトップに据えた後だ!」と彼は書いた。

来週のダイナマイトは、レボリューションの帰宅エピソードになります。来週水曜日に行われる唯一の発表は、ウィル・オスプレイが契約タレントとして復帰することだ。エアリアル・アサシンはレボリューションでの試合前にダイナマイトで竹下幸之助に演説する予定だ。

AEW対WWEの最近の仕事におけるリック・フレアーについてどう思いますか? AEWレボリューションにおけるスティングとリック・フレアーについての大胆な予想は何ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です