WWEレジェンド、アンドレ・ザ・ジャイアント戦で負った痛みを思い出す(独占)

WWEレジェンド、アンドレ・ザ・ジャイアント戦で負った痛みを思い出す(独占)

アンドレ・ザ・ジャイアントは、1980 年代の WWE 最大のアトラクションの 1 つでした。ジェイク・ロバーツは独占インタビューで、かつてフランス人選手との試合で大胸筋を断裂した時のことを回想した。

ロバーツは1988年と1989年にWWEのライブイベントでザ・エイト・ワンダー・オブ・ザ・ワールドと対戦した。彼らはアンドレのヘビに対する恐怖を中心に展開するストーリーラインのレッスルマニア5でも戦った。

「そうですね、彼は私に一度だけ30秒ほどオナラをしました。かなり過酷な状況でしたが、なんとか生き延びました。アンドレとレスリングをしているときに、一度怪我をしたんだ。私は彼に物干しを掛けましたが、それは私の間違いでした。掛けても彼は倒れませんでした。それで肩が張り、大胸筋が真っ二つになり、私はクソの袋のように倒れました。 .”[2:22 – 2:55]

上のビデオを見て、アンドレ ザ ジャイアントが本当にヘビを恐れていたかどうかについて、ロバーツ氏が暴露します。

アンドレ・ザ・ジャイアントはジェイク・ロバーツの負傷にどう反応したか

当時、WWEのスターたちは、午後にショーでプロレスをしてから、夜に別の都市に移動して再び試合をすることもありました。

ジェイク・ロバーツ氏は、アンドレ・ザ・ジャイアントが立ち上がらせようとしてうっかり怪我を悪化させてしまったと語った。

「彼は片手で手を伸ばし、痛んだ腕を掴んで私を立ち上がらせました。その時私は気を失いました。それで私が目を覚ますと、アンドレが歌を歌っていました。 「静かにして、赤ちゃん、大丈夫、私があなたの世話をします。」[2:56 – 3:15]

ロバーツは、胸筋を裂いたにも関わらず、その夜アンドレ・ザ・ジャイアントともう一度試合をしたと付け加えた。

「試合を止める準備はできていたよ、おい。とても痛かったですが、試合を続けました。私たちはその試合を続けただけでなく、それはフィラデルフィアで午後2時に行われ、ペンシルベニア州スクラントンで夜のショーがあり、私はその夜のショーに行きました。一日も休みませんでした。私はただその断裂した胸筋と格闘し続けたのです。」[3:17 – 3:40]

同じインタビューで、ロバーツ氏はアンドレの肩をヘビに噛まれた後に何が起こったのかを明らかにした。

ジェイク・ロバーツのお気に入りのストーリーはありますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

ジェイク・ロバーツのポッドキャスト、ザ・スネーク・ピットの最新エピソードを聞いて、アンドレ・ザ・ジャイアントの話をもっと聞いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です