WWEレジェンド、コーディ・ローズよりもザ・ロックのヘッドライナー『レッスルマニア』を見たいと明かす

WWEレジェンド、コーディ・ローズよりもザ・ロックのヘッドライナー『レッスルマニア』を見たいと明かす

WWE のレジェンドが、コディ ローズよりも、レッスルマニア 40 でザ・ロックがタイトルを賭けて戦うローマン・レインズを見たいと明かした。あ>

昨年、コディ・ローズは男子ロイヤルランブルの試合に最後まで出場し、優勝しました。アメリカン・ナイトメアは胸筋断裂のため数ヶ月離脱していたが、ロイヤルランブル2023で凱旋し、レッスルマニア39への切符を手にした。

残念ながら、彼はストーリーを終えることができず、メインイベントでローマン レインズに敗れました。ローズが試合の主導権を握ったが、ザ・ブラッドラインのソロ・シコアがサモアのスパイクでローズを捕らえ、立ち直るには大きすぎた。

バステッド オープン ラジオで、ミッキー ジェームスは、コーディ ローズよりも、レッスルマニア 40 でザ ロックとローマン レインズの戦いをもう一度見たいと語った。 WWE RAW の Day 1 エディション中に、ブラフマ ブルが戻ってき、部族長を呼びました:

「ご存知のように、私はコーディ(ローズ)が大好きです。彼は私の友人であり、私の兄弟です。そして、彼が輝くのを見るのが楽しみです。彼はめちゃくちゃに殺してるけど、もしやるなら――見るという選択肢があったら、レッスルマニアでローマン(レインズ)とコーディをもう一度見る機会があれば、あるいはレッスルマニアで初めてローマンとロックを見ることができたら、私がローマンとロックを探していると信じて間違いありません。私の意見では、ロックはレスリング業界において、自分のショットをコールするためにどんなステージにも立ち上がるという完全な権利を持っています」と彼女は言いました。 [H/T: WrestlingInc]

元WWEスターがRAW Day 1でのザ・ロックのジンダー・マハルとのコーナーについてコメント

ショーン・スタシアックは、2000年代にWWEでしばらく過ごした引退したプロレスラーです。

スタシアクは、マハルはザ・ロックのプロモでヒールとして素晴らしい仕事をしたと述べ、ファンの中には『モダン・デイ・マハラジャ』に同意する人もいるかもしれないと付け加えた。

「とても愛国的でした。そして、この国の政治情勢のせいで、政治的にだけでも多くの緊張と分裂が存在します。ジンダーがコメントしていたことには、多くの人がある程度は同意するかもしれないと思います。少し厳しかったです。彼は自分のキャラクターを演じていた。ヒールとして、彼は素晴らしい仕事をした」とスタシアクは語った。 【01:23~01:42】

インタビュー全文は以下からご覧いただけます。

コーディ・ローズはレッスルマニアのメインイベントに戻り、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を獲得することを決意している。 4月に開催されるWWEレッスルマニア40のメインイベントに誰が出場するかは興味深いところだ。

WWEレッスルマニア40でコディ・ローズとザ・ロックがローマン・レインズと対戦するのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です