WWEの伝説は、コーディ・ローズの母親は「短気」で、スティーブ・オースティンが彼女と組むという提案を気に入っていると語る

WWEの伝説は、コーディ・ローズの母親は「短気」で、スティーブ・オースティンが彼女と組むという提案を気に入っていると語る

状況が予想外だったにもかかわらず、コーディ・ローズの母親、ミシェル・ルビオは、非常に興味深い WWE のストーリーの一部となった。コーディの母親と個人的なつながりを持つエリック・ビショフとの会話の中で、彼女がどのように関わっていたか、そしてレッスルマニアで彼女がどのような反応を示す可能性があるかが明らかになった。

マンデー・ナイト・ロウの最新エピソードでは、ザ・ロックが舞台裏でコーディ・ローズを容赦なく攻撃し、血だらけで負傷させる場面が紹介された。ザ・グレート・ワンは「ママ・ローズ」と書かれたウェイトベルトを使い、息子の血をベルトに塗りつけるという衝撃的な光景を演出した。

エリック・ビショフは、自身のポッドキャスト「83 Weeks」でこのコーナーをレビューした際、ザ・ロックがコーディ・ローズの母親について言及したことは、ストーリー全体にとって貴重な貢献だったと称賛した。WWE殿堂入りの同氏は、ミシェルは優しい性格で知られているが、激しい気性も持ち合わせており、ザ・ロックが息子に対して取った行動に激怒していた可能性が高いと指摘した。ビショフとコンラッドも、レッスルマニアのリングサイドにミシェルがいることを期待している。

「コーディのお母さんをこの場に連れ出してくれたのはいい演出だった。この状況で彼女の顔を見てみたいね(笑)。ミシェルと過ごしたことがあるよね?(コンラッドが尋ねる)。彼女は地球上で最も優しい人の一人。でも、彼女は熱くなることもある!彼女は短気なの。本当に、本当に短気なの。だから、彼女に会うのが待ち遠しいわ。(おそらくレッスルマニア40で)”[34:10から34:38]

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=q3elIzH5Cb4 です。

コンラッドは、ストーンコールド・スティーブ・オースティンが登場してザ・ロックとサモアのレスラーたちと対決し、レッスルマニアでコーディ・ローズが勝利するのを助けるかもしれないという想像力豊かなシナリオを提示した。

AdFreeShows の司会者は、オースティンとコーディの母親がビールを何杯か飲みながら一緒に祝うというシナリオを想像した。コンラッド・トンプソンはそれはあり得ないと思ったが、エリック・ビショフはそれを裏付けるかなりの歴史があるとして、このコンセプトを熱心に受け入れた。

「なぜそんなことが起きないと思うの?ほら、君はあそこにすごくクールな場所を空想で予約したばかりなんだ。もしそれが実現したらの話だけどね!もちろん、それはあり得る。あそこにはたくさんの歴史がある。つまり、君がそこに示してくれたように、すべてがすごく理にかなっているんだ!レッスルマニアで本当に素晴らしい瞬間になるかもしれないよ。」[35:30から35:58]

エリック・ビショフ、レッスルマニアでコーディ・ローズの母親との衝撃的な展開を予告

これまでの数週間、ザ・ロックは「ママ・ローズ」について何度も言及し、コーディ・ローズの選択がもたらす影響について警告してきた。今週のRAWは、ザ・ロックがこのようにママ・ローズについて言及した最初の例ではない。

エリック・ビショフは、自身の観察に基づいて、ロックが故意にコーディの母親を物語に巻き込んだと信じていた。彼は、WWE ユニバースがママ・ローズがマニアで重要な役割を果たすのを見るだろうと確信していた。

明らかに熱意のこもったビショフはこう叫んだ。

「特に焦点が!ロックがコーディのママ、ミシェルについて話すのはこれが初めてではないですよね?ここには繰り返し出てくるテーマがあります。だから、何かあるかもしれないと信じています!ワクワクします!この会話は私をさらにワクワクさせます。」[35:59から636:22]

ビショフとトンプソンによると、コーディ・ローズの母親は息子のストーリーラインの完成への試みを応援するためにレッスルマニアに参加すると予想されている。彼女がザ・ロックに復讐し、観客から大きな反響を得る可能性もある。このシナリオが実現するかどうかは興味深いところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です