WWEのレジェンドは、彼ほどザ・ロックを誇りに思う人はいないと語る(独占)

WWEのレジェンドは、彼ほどザ・ロックを誇りに思う人はいないと語る(独占)

ザ・ロックは、レスリング業界の内外で史上最も成功したWWEスーパースターの一人として広くみなされている。独占インタビューで、WWE殿堂入り選手ダイアモンド・ダラス・ペイジ(DDP)はザ・グレート・ワンの功績についての見解を語った。

WWE で最も人気のあるスターの 1 人としての地位を確立した後、ザ・ロックは 2000 年代初頭にリング上でのキャリアを減速させ、演技を追求しました。 51歳の彼はハリウッドの主要な人気者となったが、WWEにも散発的に出演し続けた。

「ザ・ロックは彼自身の動物だと思う。彼は世界最大のスターなので、私以上に彼を誇りに思っている人はいないと思います。彼は私たちの一員です。彼は常に私たちの一員であり、これは彼がまだ私たちの一員であり、それでもなお世界最大のスターであることを証明しました。前にも言ったように、彼らがどうやってそれを終わらせるのか(ドウェイン・ジョンソンとローマン・レインズのコディ・ローズとのストーリーライン)、彼らがどのようにそれをやり遂げるのか、私にはわかりませんが、私は自分のお金のためにローズの子供に賭けていることは知っています[2:37 – 3:21]

上のビデオでは、ダイアモンド・ダラス・ペイジもジョン・ローリネイティスとビンス・マクマホンに対するジャネル・グラントの訴訟に反応した

ザ・ロックのレッスルマニアXL役

パット・マカフィー・ショーでの最近のインタビューで、ザ・ロックは4月6日と7日のレッスルマニアXLでのリング上での復帰に向けてトレーニング中であることを認めた。

WWEの象徴である彼は、このイベントでアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけていとこのローマン・レインズと対戦すると予想されていた。しかし、ロイヤルランブル優勝者のコディ・ローズがレッスルマニアXLの対戦相手としてレインズを選んだため、史上初の試合はもう開催されそうにない。

2月8日、ザ・グレート・ワンはレッスルマニアXLキックオフイベントでローズを平手打ちした2003年以来初めてヒールに転向した。彼の次回のWWE出演は2月16日のスマックダウンのエピソードで行われると宣伝されている。

WWEでドウェイン・ジョンソンに次に見たいものは何ですか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です