WWEがザ・ロックとザ・ブラッドラインに関する重大発表を行う

WWEがザ・ロックとザ・ブラッドラインに関する重大発表を行う

WWEは、ザ・ロックがザ・ブラッドラインとともに『レッスルマニア40への道』に復帰することを発表した。

レッスルマニアXLのプレスイベントで、ザ・グレート・ワンはコーディ・ローズを平手打ちした後、ヒールに転じた。次のスマックダウンのエピソードで、彼はローマン・レインズと彼の派閥と正式に提携した。

WWEはソーシャルメディアで、ザ・ロックとザ・ブラッドラインが来週のスマックダウンのエピソードでテレビに復帰することを認めた。

WWEの発表をチェックしてください:

ザ・ブラッドラインに参加した後、ザ・ロックはWWEユニバースについて演説した。彼はアメリカン・ナイトメアがレッスルマニアで新WWEユニバーサル王者として退場しないようにすると主張し、大胆な発言をした。

セス・ローリンズは最近、ブラッドラインに参加した後のザ・ロックの行動についてコメントした

ザ・ロックはWWEで大きな動きを見せている。レッスルマニアXLプレスイベントではコーディ・ローズを平手打ちし、セス・ローリンズも巻き込んだ乱闘を引き起こした。

FOXニュースデジタルのインタビューで、現WWE世界ヘビー級チャンピオンはザ・ピープルズ・チャンピオンを批判した。彼は言った

「さて、取締役会に戻ると、さっきも言ったように、ひどい気分だ。私はそれが気に入りません。それについては何とかしなければいけないと感じています。ただ、次のステップがどうなるかはわかりません。権力のある人が力を発揮すると、こういうことが起こるのです。彼らは自分たちがやりたいことは何でもできると思っていて、それで済むと思っているだけで、それは最悪です。それはただクソです。他に言い方がわかりません。その結果、コーディは望んでいたものを手に入れたのだと思います。世界ヘビー級タイトルに向けて次に何が起こるかを考えてみましょう。しかし、コーディが一番よく言ったのは、「雄牛だ」ということだ。それは私にとってかなりひどいことだと感じます」

ザ・ロック、ローマン・レインズ、そしてその派閥の残りがロード・トゥ・レッスルマニア40でニュースになることが予想されている。

来週、The Great One は何を用意していると思いますか?以下のコメントで音を消してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です