WWEニュースまとめ:メジャーネームの復帰は確定?シャーロット・フレアーをフィーチャーした巨大なドリームマッチ構想、ランディ・オートンを含む19人制の試合についてメモ

WWEニュースまとめ:メジャーネームの復帰は確定?シャーロット・フレアーをフィーチャーした巨大なドリームマッチ構想、ランディ・オートンを含む19人制の試合についてメモ

別のエキサイティングなWWE ニュース ラウンドアップへようこそ。今日の号では、ランディ・オートン、シャーロット・フレアー、セス・ローリンズなどに関する記事を特集しています。

2023年の女子レスリングシーンには間違いなくトップレベルのスターが何人も誕生するだろう。シャーロット・フレアーはそのビッグネームのリストに名を連ねており、AEWのタレントは最近、女王と対戦したいという願望を表明した。

少し前、WWE復帰の噂のさなか、レスリング幹部のジャック・キルビーが元米国チャンピオンについて語った。今日のまとめでは、その他の興味深いトピックについても見ていきます。それでは始めましょう。

#5. カリートのWWEステータス

カリートは近年WWEに散発的に出演しているが、このベテランが適切な活動のためにWWEと再契約することはなかった。ただし、その点では状況が変わったようです。

報道によると、カリートはすでに同プロモーションと新たな契約を結んでいるという。グレート ノース レスリングの EVP ジャック キルビーは、ポッドキャスト「カフェ ド ルネ」に出演した際にこのトピックについて話し合いました。

レスリング幹部は、カリートがGNWのイベントに予約されていると語った。しかし、元米国チャンピオンのWWEとの再契約により、それらの計画はキャンセルされた。

「カリートの問題は、バックラッシュのペイ・パー・ビューで彼が受けた大喝采の後でした。彼はそこでその夜のポップさと、彼が常にテーブルにもたらしてきたカリスマ性とともに驚異的な体調を持っていたと思います。避けられないと思われていたことが起こる前に、インディーズがカリートと出演契約を結ぶかどうかの競争のようなもので、それはWWEと再契約することになる」とキルビーは語った。「そして残念なことに、私たちが彼を9月15日までロックダウンした時には。私たちは彼の外見を整えるプロセスを経ました。彼は注目度の高い試合に出場する予定だった。」

キルビーはこう続けた。

「彼の名誉のために言っておきますが、タイタン・スポーツとの契約が終わったことを知るや否や、彼はショーをやりたいと思っており、機会があれば将来グレート・ノース・レスリングで働きたいと言いました。しかし、撤退しなければ契約違反になるだろうし、それが大きなことであり、そこにお金が生まれること、そしてこの業界はお金が最終的な裁定者であることは誰もが理解している。ですから、難しい感情はまったくありません。彼は私たちにたくさんの気づきを与えてくれました。」

カリートのWWE復帰に続き、彼がいつスクリーンに復帰するかは興味深いことになるだろう。

#4. セス・ローリンズ、2022年のライバルとの大再戦に意欲

世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズはコディ・ローズとの再戦を望んでいる。両者は昨年重大な確執を起こし、ローズが両者のシングルマッチ3試合すべてに勝利した。

USAトゥデイのインタビューでローリンズは、ザ・アメリカン・ナイトメアには再戦では勝ち目がないと主張した。

「コディ・ローズが私からそれを奪いに来てくれることを願っています。彼がブロック・レスナーを生き残ることができるなら、私は彼にそうしてもらいたいと思っています。私はこれまでよりも良くなりました。彼にはチャンスが無いよ。」

今のところ、ローズは8月5日のサマースラム2023でブロック・レスナーと対戦する可能性が高い。彼は最近、WWE RAW中にザ・ビースト・インカーネイトに挑戦状を出した。

#3. シャーロット・フレアーはAEWのトップスターの夢の対戦相手

ブリット・ベイカーはシャーロット・フレアーの大ファンです。マーク・アンドリュースのポッドキャスト「My Love Letter to Wrestling」に出演した際、AEWのスターは四角い円の中で対戦したい人物として女王を挙げた。

「シャーロット・フレアーと試合がしたいといつも言っている」とベイカーは語った。「彼女はこれまでにそれを成し遂げた中で最高の一人だと思う。」

ベイカー氏はフレアーを称賛し続けた。

「あなたが彼女について何を言おうと、彼女は常に人々が間違っていることを証明しています。そして彼女はとても素晴らしいと思います。彼女の態度、落ち着きが彼女のすべてです。」

#2. ランディ・オートンをフィーチャーした2008年のWWE試合のバックステージメモ

2008年3月17日のRAWでは、ジョン・シナとランディ・オートンがハンディキャップエリミネーションマッチで他の17人のスターとチームを組んだ。この試合の出場者の一人、ジーン・スニツキーは最近のインタビューでその経験について語った。

スニツキーは『イン・ザ・ウィーズ』でジェレミー・ランバートとジョエル・パールに加わり、前述のWWEの対戦をまとめるのは簡単ではなかったと述べた:

「それをセットアップしようとしていた悪夢を覚えているだけです。これだけ多くの人が参加すると、まるでロイヤルランブルのようだ。誰もが自分の場所を持っていて、誰もが自分の時間を持っていました。私はいつもお店の人たちと冗談を言います、『昨日何をしたか思い出せないんだ、あの時どうやって覚えたんだろう』って。」

19人のWWEスターが参加したにもかかわらず、試合は9分弱続き、シナとオートンに有利な失格で終了した。

#1 モンテス・フォードには大きな夢がある

元NXT、RAW、スマックダウンタッグチームチャンピオンであるモンテス・フォードは、2対2のアクションに関しては明らかに主要な選手です。ストリート・プロフィッツのメンバーは、次のシングルの大スターとしてもてはやされている。ただし、その期待がいつ現実になるかはまだわかりません。

少し前にUSA Todayに語った際、フォードはWWEの単独競技者としての目標を次のように強調した。

「子供の頃、私はWWEチャンピオンになるという夢をずっと持っていましたが、タッグチームのレスラーとしてそれを成し遂げることはできません。あなたはタッグチームの一員になることができますが、そこにいるのは私だけです。それはいつも私の夢であり、それを目指してトレーニングすることを私がいつも楽しみにしていることの一つです。」

フォードはスマックダウンに所属しており、上記のコメントから判断すると、誰もが認めるWWEユニバーサル王者ローマン・レインズが彼の注目を集めている可能性がある。全米チャンピオンのオースティン・セオリーは、ブルーブランドのもう一人の男子シングルスタイトル保持者である。

今年はモンテス・フォード対ローマン・レインズの試合を見たいですか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です