WWEパーソナリティ、RAWでのサミ・ゼインの感情的な部分に「素晴らしい」反応

WWEパーソナリティ、RAWでのサミ・ゼインの感情的な部分に「素晴らしい」反応

WWEのトップパーソナリティが、RAWでサミ・ゼインの感情的な部分に反応したばかりだ。

コーリー・グレイブスはWWEのトップパーソナリティの一人であり、リング上の悪役を常に称賛し、ベビーフェイスを批判するヒール解説者を演じることでよく知られている。しかし、今夜の彼はサミ・ゼインを称賛していた。

サミは今夜のレッドブランドのエディションを開始しました。彼の故郷であるケベック州だったこともあり、観衆は​​彼に好意的な反応を示した。サミは数分間リングに立ち、雰囲気を吸収した。

しかし、彼が始める前に、ジャッジメント・デイが彼の邪魔をしてリングを取り囲んだ。しかし、サミ・ゼインには、タッグチームのパートナーを助けるために怪我から復帰したケビン・オーエンズというバックアップがあった。サミとオーエンズは共に、オーエンズがメインイベントで試合を挑む前に、ザ・ジャッジメント・デイを撃破した。

観客はセグメント全体を通して興奮しており、コーリー・グレイブスでさえソーシャルメディアでこのセグメントを「素晴らしい」と呼んでいました。

「サミが今何を言ったのか分かりません…それでも、すべての言葉は理解できました。あれはすごかったよ。」

ここのツイートをチェックしてください:

メインイベントがオープニングセグメントと同じくらい素晴らしいものになるかどうかはまだわかりません。

RAW の冒頭部分についてどう思いましたか? コメント欄では音を消してください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です