WWE RAWスターのベッキー・リンチがダスティ・ローズからの最後の言葉を明かす

WWE RAWスターのベッキー・リンチがダスティ・ローズからの最後の言葉を明かす

ベッキー・リンチは最近、WWE殿堂入り選手のダスティ・ローズが彼女に言った最後の言葉を明かした。

リンチは2013年にスタンフォードに本拠を置く同社と契約した。彼女はNXTで約2年間を過ごし、当時同ブランドのクリエイティブディレクター兼トレーナーだったダスティ・ローズと緊密に協力した。しかし、ザ・アメリカン・ドリームは悲しいことに、ザ・マンがメイン・ロスター・デビューする1か月前の2015年6月に亡くなった。

『アフター・ザ・ベル』との最近のインタビューで、リンチはローズが彼女に言った最後の言葉を思い出した。

「彼は素晴らしかった。彼は素晴らしかった。実は、ダスティからの最高の最後の言葉も覚えています。ほら、私が彼の後を追っていたら、すごく熱中して、「こんなアイデアもある、あのアイデアもある」って言うと、彼は私の方を向いて「黙って、ベッキー」って言うんです。 !(笑)。私は「大丈夫」って感じでした。(笑)。それが彼の最後の言葉でした、私はそれが完璧だと思います。それは私がダスティ・ローデスに望む最高の最後の言葉のようなものです」と彼女は言った。[27:03~27:31]

WWEのRAWスターがマネー・イン・ザ・バンクに先立ってベッキー・リンチに4単語のメッセージを送った。詳細はこちらをご覧ください。

ベッキー・リンチはWWE NXTで決して快適ではなかった

ダスティ・ローズとの良好な関係にもかかわらず、ベッキー・リンチは最近、アフター・ザ・ベルとの同じインタビューで、NXTにいる間は決して快適ではなかったと告白した。

リンチは、NXT出場中は常に「チョッピングブロック」にいたと述べた。

「NXTで快適に感じたことは一度もありません」とベッキー・リンチは認めた。「RAWに出場した瞬間から、NXTで経験したことよりもずっと快適だと感じました。その多くはそうだったと思います。私はいつもまな板の上にいました。まるで、私はいつもまな板の上にいました。私の素晴らしいところは、失うものは何もなく、恥じ​​ることもなかったので、そこに立ち上がって、愚かなアイリッシュジグをしたり、小さな老婦人マジシャンのようなクレイジーなキャラクターを演じたり、こんなに違うことばかりだったので、何かがうまくいくことを願っていました。彼らは私が次のゴールドバーグであるかのように私を予約するつもりはありません。私にとって、それはただどうやって生き残るかという問題でした」と彼女は説明した。

https://www.instagram.com/p/CsSks6EuPf5/

ベッキー・リンチは、WWEの母親仲間が彼女の離乳後うつ病への対処を助けてくれたと明かした。詳細はこちらをご覧ください。

上記の転写を使用する場合は、After The Bell のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です