WWEはトップ派閥を分裂させる計画はないと報じられている

WWEはトップ派閥を分裂させる計画はないと報じられている

さまざまなWWEグループが分裂の兆候を示し始めているにもかかわらず、RAW派のImperiumはこれまで以上に接近しているようだと報告されています。

ザ・ブラッドラインが崩壊し、ザ・ジャッジメント・デイが解散をほのめかしている一方で、ルートヴィヒ・カイザー、ジョバンニ・ヴィンチ、そして現インターコンチネンタルチャンピオンのギュンターからなるグループは、近い将来にチームを組むことになるようだ。

リングサイド・ニュースを通じたBWEの最近の報道によると、WWEのクリエイターの間で派閥を分裂させる「そのような計画はない」という。

https://www.instagram.com/p/Cs4rM6voqnO/

395日を数え、ガンサーはホンキートンク・マンのインターコンチネンタル王座史上最長在位記録を破るまであと60日となった。

ガンサーはインペリウムに別のWWEスターを望んでいますか?

派閥の初期を除いて、Imperium はその存在期間のほとんどで主に 3 人で運営されてきました。しかし、多くの人が4人目のメンバーが加わることを望んでいる。

ザ・テン・カウントとの最近のインタビューで、グンターは自分のグループにもう一人メンバーを加えたいかどうか尋ねられた。

「正直に言うと、この質問はよく聞かれますが、私はいつも答えを出さなければなりません – いいえ。このままで完璧だと思いますし、私は実行システムを決して変更しないことを強く信じています」とガンサー氏は語った。彼はさらに、「あまりにも多くの出入りが多すぎると、それが理にかなっている場合、グループを少し弱める可能性があると思います。私たちが集まっているのには理由があると思う、何も偶然ではない。」[H/Tスポーツスター]

以下のインタビュー全文をご覧ください。

今月初め、ガンサーはマネー・イン・ザ・バンクでマット・リドルを破ってタイトルを保持した後、インターコンチネンタル王者として君臨し続けた。

史上最高のWWE厩舎はどれですか? 以下のコメント欄にご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です