WWEが2024年にショーを大幅に変更すると報じられている

WWEが2024年にショーを大幅に変更すると報じられている

WWEは、RAW: Day 1で2024年を盛況にスタートさせたいと考えている。WWEの旗艦ショーの特別テーマ版には変更が加えられ、今後もそれに続くようだ。

マイケル・コール、ウェイド・バレット、コーリー・グレイブス、ケビン・パトリックは、スマックダウンとRAWの解説者として活躍するパーソナリティです。コールは両方のショーに参加していたが、ブルーブランドでの活動は先月終了した。

PWInsider によると、発表ブースには今後 2 人の男性が配置される予定です。コーリー・グレイブスが新生児のために不在の間、ケビン・オーエンズが金曜日の夜に彼の代わりにブルーのブランドを担当しました。

コーリー グレイブスは、WWE 殿堂入り選手で著名な解説者のジム ロスによって、オンエアで最も「優秀な」才能の 1 人として挙げられています。彼は、解説者仲間のマイケル・コール、エリック・ビショフ、WWE レジェンドのアーン・ アンダーソンなどからも称賛を受けています。

ダッチ・マンテルは評価に同意せず、コーリー・グレイブスをWWEの「最悪の」コメンテーターと呼ぶ

ダッチ・マンテルは、昨年のダッチ・マンテルとのストーリータイムで、コーリー・グレイブスについての率直な考えを語った。実際、このベテラン選手は、解説で元レスラーに対する不支持を表明した、この製品の視聴者の数人の感情に同意していました。

「私もそれに同意します」とマンテル氏は述べた。 「彼は彼らと同じくらい当たり障りのない人だと思う。彼は思い出に残ることは何も言わず、何も付け加えません。その男はそこに30年もいる、私には分からない、誰かがどこかで彼を好きになっているに違いない、しかし私は本当に感銘を受けたことがない。いい人だけど、彼の発表には一度も感銘を受けなかった。」

かつてWWEでゼブ・コルターとして知られていた男はさらに、解説ではコーリー・グレイブスよりもウェイド・バレットの方が好きだと述べた。

「彼(バレット)は大丈夫だが、まだそれほどのことはしていない。なぜなら、今世に出ているものには、マイケル・コールとウェイド・バレットがいて、どちらも異性愛者であり、それを聴くにはその色が必要だからです。」

パット・マカフィーもこの部隊の一員だったが、他の事業や約束のために退職しなければならなかった。マンテル氏によると、発表ブースは盛り上がりに欠けるという。同氏は、有色人種のコメンテーターは、テレビで突飛なことが発言されたときに視聴者が注意を払うように、視聴者に時々「ブルック」を与えるべきだと付け加えた。

マイケル コールの退職後の目標と、ビジネスにおける長寿についての彼の考えについてはこちらで読むことができます。

WWEの解説チームについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です