サマースラムでブロック・レスナーが台本から外れたことを受けてWWEが一言反応を共有

サマースラムでブロック・レスナーが台本から外れたことを受けてWWEが一言反応を共有

WWEは、サマースラム2023でのブロック・レスナーとコディ・ローズの間の予期せぬ瞬間を受けて、一言メッセージを共有した。

レスナーはローマン・レインズ対ソロ・シコアとの予定試合前のマニア後のRAWでの最初の攻撃以来、ローズを破壊することを使命としていた。その後、2人のスターはナイト・オブ・チャンピオンズとバックラッシュで互いに確執と勝利を交換し、アメリカン・ナイトメアはかろうじて生き残った。

しかし、今回のサマースラムでは、戦いで生き残ることよりも、ビースト・インカーネイトを倒すことがすべてであることは明らかでした。それにもかかわらず、コーディ・ローズはその偉業を証明し、壮大な試合でザ・ビーストを打ち負かしました。この勝利により、彼は最終的にブロック・レスナー自身からも尊敬されるようになり、ローズを抱きしめて手を挙げた。

トリプルHはこの瞬間がまったく計画されていなかったことを認め、WWEはレスナーの健全な行為に対する一言メッセージを共有した。

以下に一言メッセージを示します。

https://www.instagram.com/p/Cv5AV3xNQ9I/

ベテランは、WWEサマースラムでのブロック・レスナーとコディ・ローズの予期せぬ瞬間は間違いだったと信じている

レスリングのベテラン、コナンは最近、サマースラム 2023でのコディ・ローズとブロック・レスナーの間の予定外の瞬間について正直な気持ちを語った。

『アメリカン・ナイトメア』と『ビースト・インカーネイト』の究極の対決は期待を裏切り、両者は互いに戦いを繰り広げた。試合の大部分はレスナーが相手を振り回して完全に仕留めようとして優勢だったにもかかわらず、ローズは懸命に反撃した。

最終的にコーディがトップとなり、ブロック・レスナーに手を挙げてもらう特権を得た。この予定外の瞬間はほとんど全員に好評だったが、コナンはそれがあまり気に入らなかったようだ。

『Keepin it 100’』でレスリングのベテランは、WWEの観衆の前でそのような行動をすべきではなく、バックステージエリアか個室に留めておくべきだったと語った

「最初、彼と握手したとき、『楽屋でそんなことするべきじゃないの?』って思ったんだ」そして多くの人は、「まあ、彼らはUFCやボクシングでそれをやっています」と言うことができます。そうですね、でも通常、UFCやボクシングでそれを行うとき、それはライバル関係の終わりです。これは今後も続くと思います。しかし、「将来、彼が手を上げた後、再び攻撃してきたらどうする?」と主張することもできます。そうすれば彼はもっと偉くなるのではないだろうか…』 そうだね、君の意見は一理あるけど、僕はリング上ではそんなことしないでくれ、という大ファンなんだ」[7:48 – 8:18]

ブロック・レスナーのWWEの次の展開は何だと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です