先週土曜日のロイヤルランブルでの印象的なパフォーマンスの後、WWEが現チャンピオンと契約することは実現すべきだとブッカーTが主張

先週土曜日のロイヤルランブルでの印象的なパフォーマンスの後、WWEが現チャンピオンと契約することは実現すべきだとブッカーTが主張

WWE殿堂入り選手のブッカー・T氏は、TNAノックアウト世界チャンピオンのジョーディン・グレースと契約するよう同社に促した。

先週土曜日、ロイヤルランブルのプレミアムライブイベントにグレースがサプライズで登場した。彼女は女子ロイヤルランブルの試合に5位で出場し、ビアンカ・ベレアに敗退するまで19分以上続いた。多くのファンや専門家が27歳のパフォーマンスを称賛した。

殿堂入りポッドキャストの最近のエピソード中に、ファンがブッカー T にWWEとグレースと契約すべきだと提案しました。現在のNXTカラーコメンテーターも次のように同意した。

「ねえ、彼らは[グレースと契約]すべきだと思うよ。でも今のところ、彼女はまだTNAと契約を結んでいると思う。彼女がまだ働けるなら、何らかの取引ができるといいのですが…わかりません。このTNA契約は、ご存知のように、本当に、本当のことのように思えます」と彼は言った。 [1:30:51 – 1:31:06]

別のプロレスベテランがWWEがジョーディン・グレースの才能に気づいてくれることを望んでいる

レスリングのベテラン、マット・モーガンは、女子ロイヤルランブルの試合でのジョーディン・グレースのパフォーマンスを称賛した。ポッドキャスト「ギガンティック・ポップ」で彼は、プロモーションによって27歳の才能が発揮されることを望んでいると語った。

同氏は、会社関係者はなぜ彼女との契約に最善を尽くさなかったのか自問すべきだと主張した。

「彼女はスーパースター、ジョーディン・グレースと叫びます。彼女が他の女性たちとリングに上がっているのに、なぜ彼女は契約を結んでいないのか、他の誰もが見たものをWWEが見なければならなかったと思います。なぜ私たちは彼女に家や車、彼女をここに連れて行くために何をしなければならないのかを買わないのでしょうか?彼女はとても良く見えたからね」と彼は言った。

グレースは、女子ロイヤルランブルの試合中、ナオミやビアンカ・ベレアを含むトップスーパースターといくつかのエキサイティングなスポットを獲得した。

TNAノックアウト世界チャンピオンはスタンフォードに本拠を置く会社に入社すべきだと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です