WWEが大型新人と3年契約を結ぶ

WWEが大型新人と3年契約を結ぶ

WWEは新たなプロスペクトと3年契約を結んだばかりだ。

ジョシュ・ブラックはシラキュースの元ディフェンスラインマン。彼はNCAAフットボールで好成績を収め、カレッジフットボールで最高のディフェンスラインマンの一人として名を馳せた。

ジョシュ・ブラックは大学でプレーした60試合で、タックル155回、負けタックル24回、ファンブルリカバー2回、インターセプト1回、キックブロック2回を記録した。将来有望なフットボール選手としてのキャリアにもかかわらず、彼は道を変え、 WWEスーパースターとしてのキャリアを追求することを決意しました。ブラックはデトロイトで開催されたサマースラムの週末にもトライアウトに参加した。

Rockford Register Starによると、ブラックはWWEと3年間の新人契約を結び、フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターに所属することになる。新しい契約にサインした後、彼は有頂天になった様子で、トライアウトでは良い成績を収めたものの、不安だったと語った。

「私は待って待った。しかし、待った甲斐がありました。ちょっと衝撃を受けました。それは、「これは本当に起こっているのか」というような瞬間の1つでした。」と彼は言いました。「確かに少し心配していましたが、良いことが起こっていると確信していました。私はそのトライアウトで良い成績を収めたことを知っていました。今、約 1 週間以内に契約が決まり、2 ~ 3 か月後には新しい生活のためにオーランド (フロリダ) に出発します。自分が誰なのか、そして何をしているのかを世界に示すのが待ちきれません。できるよ、ベイビー」とブラックは言った。[H/Tファイトフル]

サマースラム期間中には他の大学アスリートも何人かWWEのトライアウトに参加した

スタンフォードに拠点を置くこのプロモーションは、サマースラムに先立ってトライアウトを開催し、大学のトップアスリート40人が参加した。トライアウトしたアスリートのリストには、サッカー選手15人、大学陸上競技の元スター選手11人、体操選手6人、その他のスポーツのアスリートが含まれている。このグループには、36 の異なる大学に所属する男性 21 名、女性 19 名が含まれていました。

同社が大学生アスリート向けのトライアウトを開催するのはこれが初めてではない。彼らは過去 2 年間にわたって同様のトライアウトを開催し、上位候補者とその「Next In Line」プログラムに基づいて契約を行ってきました。

これらのNILスターの誰かが将来チャンピオンになるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

ジョシュ・ブラックがWWEと契約したことについてどう思いますか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です