WWEスマックダウンGMのニック・アルディスが性格を壊してAEWスターにメッセージを送る

WWEスマックダウンGMのニック・アルディスが性格を壊してAEWスターにメッセージを送る

WWEスマックダウンGMのニック・アルディスは本日、ソーシャルメディアで人格を破壊し、レボリューション2024を受けてAEWスターに心からのメッセージを伝えた。

スティングは週末に行われたAEWレボリューション2024での最後の試合に出場した。アイコンとダービー・アリンは現AEWタッグチームチャンピオンとして試合に臨み、ノースカロライナでのイベントでヤングバックスを破った。

ニック・アルディスはTNAレスリング時代にスティング(スティーブ・ボーデン)と仕事をしており、本日ソーシャルメディアでベテランの素晴らしいキャリアを祝福した。

「TNAでの私の活動全体を通して、スティーブ・ボーデンは私にチャンスを得るようにと擁護する権威の代弁者でした。プロレスは私の家族を養ってくれていますが、その大きな理由はスティーブ・ボーデンです。彼がこんなに盛大に花を贈って、自分の条件に従って去ってくれたことをとても嬉しく思います。これ以上にふさわしい人はいない。 #ありがとう」と彼は書いた。

アルディスのメッセージ全文は、以下の Instagram 投稿でご覧いただけます。

スティングの引退によりAEWタッグチーム王座は空位となった。 AEW会長のトニー・カーンはレボリューションのメディアスクラムの中で、次期チャンピオンは数週間以内のトーナメントで決定すると発表した。

ニック・アルディスがWWEデビューについて語る

ニック・アルディスは元NWAチャンピオンであり、プロレスラーとしてのキャリアの中で多くのことを成し遂げてきました。しかし、彼は昨年10月のスマックダウンGMとしてのデビューに向けて非常に緊張していたと認めた。

バステッド・オープン・ラジオでアルディスは、デビュー前に心臓の鼓動が聞こえたと認めた。しかし、スマックダウンの新GMとして紹介された彼は、落ち着いて素晴らしいパフォーマンスを披露することができた。

「一番覚えているのは、リングサイドに座ってカッコつけようとしていたときのこと。冷静さを保とうとしているところに、ハンターの [トリプル H] 音楽が登場します。一番覚えているのは、心臓が時速1,000マイルで鼓動していたことです。心臓の鼓動が聞こえました。ご存知のように、それはドスン、ドスン、ドスン、ドスン、ドスンという感じでした。私がただ思ったのは、「よし、これだ」ということだけだった。チャンスをもらってボールを打とうとすると、かなりうまくいったと思う」と彼は言った。 【00:47~01:15】

ニック・アルディスは最近、元NXTチャンピオンのブロン・ブレイカーとスマックダウンと契約した。スマックダウンGMがレッスルマニア40へ向かう途中でブルーブランドとさらに有力な才能を契約するかどうかを見るのは興味深いことになるだろう。

ニック・アルディスはスマックダウンのGMとしてこれまで良い仕事をしてきたと思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です