WWEスマックダウンのスター、ローマン・レインズのロッカールームに乱入したことを後悔

WWEスマックダウンのスター、ローマン・レインズのロッカールームに乱入したことを後悔

WWEの人気スーパースターが、今週金曜のスマックダウン中にローマン・レインズのロッカールームに乱入しようとしたが、即座に後悔した。

ザ・ロック・アンド・ローマン・レインズは、今週金曜日のブルーブランドのエディションを爆発的なプロモーションでスタートさせた。ザ・グレート・ワンとザ・トライバル・チーフは、レッスルマニア40第1夜にタッグマッチでコディ・ローズとセス・ローリンズと対戦したいと発表した。ザ・ロックはまた、このセグメント中にローマン・レインズが彼のトライバル・チーフであることを認め、2人のスターは意見を共有した。観客がブーイングする中、リング上でハグをした。

先週金曜日のスマックダウンのエピソード中に、バックステージインタビュアーのキャシー・ケリーと元ユニバーサルチャンピオンのケビン・オーエンズをフィーチャーした陽気な瞬間をプロレスファンが共有した。オーエンズはローマン・レインズのロッカールームに乱入したが、すぐに退場した。プロイズファイターは、ブラッドラインの残りのメンバーがロッカールームにいて、中に戻ることを拒否したことに注目した。

キャシー・ケリーもまた、陽気なクリップでロッカールームに入らないことを決めた。彼女は今日、下の画像にあるように、そのビデオをインスタグラムのストーリーに再投稿した。

キャシー・ケリーはInstagramで陽気なビデオを共有しています。
キャシー・ケリーはInstagramで陽気なビデオを共有しています。

ビンス・ルッソはローマン・レインズのWWEレッスルマニアのストーリーのファンではない

元WWEライターのビンス・ルッソは、ローマン・レインズ対ザ・ロックがレッスルマニアのメインイベントであるべきであり、それが後日コディ・ローズの「物語を終わらせる」ことにつながる可能性があると信じている。

同氏は、ザ・ロックとレインズが誰がザ・ヘッド・オブ・ザ・テーブルであるかをめぐって争う可能性があり、ローズは後にそのタイトルに挑戦する可能性があると指摘した。

「兄弟、彼らが物語を仕組んだんだ。彼らは土曜日に、私たちがあなたからすべてを取り上げるつもりだと言ったときにそれを設定しました。すべて…私はあなたからそのタイトルを奪うつもりですが、それはレッスルマニアではありません。ザ・ロックが来たよ、それが話だったんだ、兄弟。コーディとロックは協力しており、パズルの最初のピースは、この男に本当のトップ・オブ・ザ・テーブルが誰なのかを見せてやるということだ。それがその1の話です。レッスルマニアでその話が終わったら、コーディがやるべきことは一つだけ残っている。彼らにはそのような話がありました。」[7:17 以降]

以下のビデオでルッソのコメントをチェックすることができます。

プロレスファンは、ザ・ロックの復帰後、コディ・ローズにレッスルマニアXLでのローマン・レインズ戦でのストーリーを終わらせる機会を与えるよう要求した。 The American Nightmareが最終的にThe Show of Showsでチャンピオンになれるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です