WWEスマックダウンスターが5人目の男の子を迎える

WWEスマックダウンスターが5人目の男の子を迎える

現在のWWEスーパースターが5人目の赤ちゃんを出産し、心のこもった写真アルバムが妻によってインスタグラムで共有された。

カール・アンダーソンとルーク・ギャローズは、2022年にワールド・レスリング・エンターテインメントに復帰して以来、しばらくの間ワールド・レスリング・エンターテイメントの主力であった。この2人のスターは、 AJスタイルズとミア・イムとともにThe OCのメンバーである。

アンダーソンさんの妻は最新のインスタグラム投稿で、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を大量にシェアした。そのうちの1枚には、アンダーソンさんが赤ちゃんのおむつを交換している姿が写っている。

「世界へようこそ コーストロッキーアレグラの重さは10ポンド9オンス!😅💙 初めておむつを替えてくれたパパ、うおおおおお!👏🏼👏🏼 お兄さんたちは今日会えてとても嬉しかったです!あなたは私たちの7人家族を完成させ、ママをアレグラ家の女王として守り続けてくれました👸🏻 あなたにたくさんの愛を❤️ #familyofseven #boymomforlife.”

カール・アンダーソン、WWE復帰とトリプルHとの関係について語る

アンダーソンとギャローズは、2022年10月10日のRAWエピソードでWWEに復帰した。二人はその後、アフター・ザ・ベルでコーリー・グレイブスとトークを交わした。アンダーソンは、自分とギャローズのトリプルHとの関係と、それがどのようにして復帰に至ったのかについて語った。

「私たちはインパクトのある週末から帰宅したところだった。それが最後の週末だったんだ。家に帰ってハンターとFaceTimeをして、話したり、家族の様子を尋ねたりしたんだ。私たちは戻ってきたいかと尋ねられ、自分たちが抱えている問題について話し合い、「あれはあの時だった、今は今だ、前に進んで行こう」と言いました。それがそれでした。あんな話ができるとは思っていなかったので、今考えると寒気がします。ビジネスの話だけでなく、個人的な話も引き出します。すべてのことをテーブルに並べることができてよかったです。そして今、私たちは前進しています。」[H/T Fightful ]

ギャローズとアンダーソンは、 RAWブランドで過去に2度、チャンピオンシップで金メダルを獲得している。二人のスターはWWE RAWタッグチームチャンピオンを2度獲得している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です