WWEスターが毎週のショーからの降板を演説

WWEスターが毎週のショーからの降板を演説

2023年はWWEにとって浮き沈みの多い年だった。そして今、ある人気スターが大きな変化について新たなコメントを発表した。

ケイラ ブラクストンは、WWE のザ バンプが 2019 年 10 月 2 日に開始されたときから司会を始めました。240 エピソードを終えた後、彼女は番組から降板されました。 -この8月に会社がそのスポットの代わりにミーガン・モラントを起用したため、ホスト役を務めた。ブラクストンはその後、毎週のコンテンツを作成し、特派員として活動する予定であるため、番組を完全に降板するわけではないと述べた。

ザ・バンプの今週のエピソードは、ブラクストンがモラント、マット・キャンプ、ライアン・パポラと共演した「2023年のベスト」番組でした。グループは 2023 年の番組で最高の瞬間を振り返り、その 1 つは 8 月 2 日の「ケイラが聖火を通過」と名付けられました。

32 歳の WWE スターは、The Bump のスクリーンショットをInstagram ストーリーに投稿し、感謝の意を表し、彼女の後任を称賛しました。 .

「4年間@wwethebumpのホストを務める機会を得られたことに永遠に感謝し続けるでしょう。 @meganmorantwwe が殺しているのを見るのが大好きで、友達の @themattcamp と @bodieisryan が毎週恋しいです。皆大好き! [涙をこらえる顔の絵文字]」とブラクストンさんは書いた。

ケイラ・ブラクストンの Instagram ストーリーへの投稿のスクリーンショット
ケイラ・ブラクストンのInstagramストーリーへの投稿のスクリーンショット

ブラクストンは、司会者を辞任して以来、8 つのバンプ エピソードに出演しています。彼女は、ジョン シナ、LA ナイト、エッジ、俳優のマシュー マコノヒー、俳優兼ミュージシャンのランドン バーカーとインタビューを行っています。彼女は、Payback と Fastlane のショー後の総括エピソードと、ゼリナ ベガの扮装をしたハロウィーン スペシャルに出演しました。

ケイラ・ブラクストン、WWEに導いた子供の頃の夢を明かす

ナッシュビルのベルモント大学で放送ジャーナリズムの学位を取得して卒業した後、ケイラ ブラクストンはオーランドでエンターテイメント テレビ/ウェブ番組を制作していました。

その後、彼女は地元の NBC 系列局 WESH-2 のニュース レポーターとして採用されました。 WWEは2016年10月にブラクストンを雇用し、それ以来、彼女は司会者、リングアナウンサー、バックステージインタビュアーなど、さまざまな役割を果たしてきました。

32 歳の彼女は最近、クリス ヴァン ブリートのインサイトポッドキャストに出演し、すでに彼女と話した彼女は9歳のときにキャリアのために何をしたいかを知っていました。ブラクストンさんはテレビに出たいと言いました

「南部には4Hと呼ばれるものがあり、それは農業や縫製などのようなものです。私たちは皆、これらのことのいずれかで競争する必要があり、私はそこで人前でスピーチをするのを見ました。私たちはスピーチをしなければならなかったのですが、他の子供たちが全員メモカードを持っていることに気づきました。自分のことを暗記しようと思ったが、暗記して勝った。勝てなかったときに養父母を失望させたくなかったので、養父母にもこのことを言いませんでした。彼らは私をとても誇りに思っていました、そして大人が私を誇りに思ってくれたのは初めてでした。私はこう思いました、『まあ、これが私が残りの人生でやることだ』と彼女は言いました。

ブラクストンは、無礼なオンライン荒らしに発砲し、彼らの雇用主に連絡したため、最近 X のトレンドトピックになりました。

ケイラ・ブラクストンは、あなたの史上最高のオンエアパーソナリティのリストで何位にランクされますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です