WWEスター、スマックダウン放送中に画面外の川に投げ込まれた模様

WWEスター、スマックダウン放送中に画面外の川に投げ込まれた模様

ファンがスマックダウンの観戦に忙しい中、WWEのスター選手が川に投げ込まれたかもしれない。

今夜早く、ジョー・ゲイシーはディジャックのアカウントからツイートし、ライバルの携帯電話を盗んだと述べた。彼は自分を称賛するファンをリツイートし始めたが、同時に自分がディジャックをからかっていると確信した。

残念なことに、ディジャックさんは自分の携帯電話が盗まれたことに気づき、ゲイシーが何をしたかに気づきました。

彼は彼を見つけただけでなく、友人と「話す」つもりだとツイートした。ディジャックのことをよく知っているWWEファンなら誰でも、これがゲイシーが本当に危険にさらされていることを意味していることを知っていました。

今週初め、ディジャックはゲイシーを川に投げ込むと脅した。彼は、自分の投稿に 1 万件の「いいね!」が付いたら、そうするだろうと言いました。

「この投稿に 1 万のいいねが付いたら、#ThrowJoeGacyInARiver をします。 10キロまでのレースだ。」

さて、ゲイシーを見つけた後、彼は脅迫を実行したようです。

「ジョーが暑いと言っていたので、泳ぎに連れて行きました。ナイトよ。」

これはWWEスマックダウンがまだ放送されていたときに起こりました。ファンがその瞬間の映像を入手できることを願っていますが、現時点ではそれが実現するかどうかは不明です。 NXTがそれを提供するかどうかを確認するために、彼らはNXTに注目し続ける必要があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です