WWEスターがAJスタイルズとグッド・ブラザーズにメッセージを投下

WWEスターがAJスタイルズとグッド・ブラザーズにメッセージを投下

The OCのやり方に不快感を表明する人もいる。過去8年間でWWEの番組に出演している。これは、彼らの推進が報われることなく突然終了することが多いことと、グループ内に目立ったライバル関係がなかったことによるものである。

2023 年後半、AJ スタイルズは目的を持ってテレビに戻りました。彼は現在ローマン・レインズが保持しているアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を狙っている。

グッド・ブラザーズ、カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズは最近テレビで取り上げられていないが、「ミチン」ミア・イムは、負け戦ではあったものの、メインロスターでこれまでに得た最大のチャンスで輝きを放った。 34歳の彼女は、SmackDown: New Year’s RevolutionでIYO WeYのWWE女子王座を争った。今日インスタグラムで、彼女はAJスタイルズ、ギャローズ、アンダーソンをタグ付けした投稿を共有した。

以下をチェックしてください。

「ベイビーシスターが、兄たちが彼女を取り戻したので、自分はアンタッチャブルであることを知って入ってきたとき😂😂😂」

1月27日のロイヤルランブルプレミアムライブイベントでは、AJスタイルズ、ランディ・オートン、LAナイト、ローマン・レインズがフェイタル・フォー・ウェイで対戦し、後者のタイトルを賭けて対戦する。

トリプルHはAJスタイルズのWWE契約の背後にいる男です

昨年、サウジアラビアでのセス・ローリンズとの第1回世界ヘビー級選手権試合を前にインサイド・ザ・ロープスのインタビューでAJ スタイルズは次のように触れた。ビンス・マクマホンおよびトリプル H との関係

『フェノメナル・ワン』紙によると、マクマホンが去り、トリプルHがクリエイティブ部門を引き継いだ後も、才能に関しては大きな違いはなかったという。彼はまた、自分をWWEに導いたのはザ・ゲームだったと明かした。

「私は最初に(テリー・テイラー)と話しました…しかし、ボールを動かしたのはトリプル H でした」とスタイルズは思い返します。スタイルズは「それほど大した切り替えではないと思う」と認めた、「トリプルHであれ、ビンス・マクマホンであれ、彼らからの注文は降りかかっているので、私は彼らが望むものを確実に手に入れたいと思っている」と認めた。 /T: レスリング株式会社]

元WWEチャンピオンはこう付け加えた。

「レスリングは私の仕事であり、私は自分の仕事を愛していますが、それは私の人生ではありません」とスタイルズは説明し、「私の人生は私の家族を中心に回っています。」

スタイルズはレッスルマニアでキング・オブ・キングスとの1対1の対戦を希望していましたが、最終的には実現しませんでした。しかし、トリプル H が健康上の懸念により引退を余儀なくされる前に、二人はチームを組むことができました。

2019 年 6 月、トリプル H は The O.C. と提携しました。日本のライブイベントで、ドリュー・マッキンタイア、ボビー・ラシュリー、バロン・コービン、そして米国チャンピオンのサモア・ジョーと8人タッグマッチで対戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です