WWEスターが人気タッグチームにエリミネーション・チェンバーに続く新たなニックネームを与える

WWEスターが人気タッグチームにエリミネーション・チェンバーに続く新たなニックネームを与える

昨夜オーストラリアのオプタス・スタジアムで行われたWWEエリミネーション・チェンバー2024を受けて、WWEスターが人気タッグチームに新たなニックネームを付けた。

ジャッジメント・デイのフィン・ベイラーとダミアン・プリーストは昨夜、WWEエリミネーション・チェンバーでニュー・キャッチ・リパブリック(ピート・ダン&タイラー・ベイト)とアンディスピューテッド・タッグチーム王座を賭けて対戦した。ドミニク・ミステリオは試合に関与しようとしたが、主審は元NXT北米王者をリングサイドエリアからキックした。しかし、ジャッジメント・デイは試合をコントロールすることができ、ベイラーはダンのクー・デ・グレースでピンフォール勝利を収め、アンディスピューテッド・タッグチーム王座を保持した

試合後、プレミアムライブイベントでニュー・キャッチ・リパブリックが悲痛な敗戦を喫したことを受けて、ピート・ダンはインスタグラムでファンにメッセージを送った。ダンはタッグチームに新しいニックネームを付け、WWEエリミネーション・チェンバー2024に続いて彼らが「スタジアム・ボア」であると述べた。

元WWEスター、ビンス・マクマホンはピート・ダンにメインロースターでプロレスしてほしくなかったと主張

ピート・ダンは、再びブルーザー級を演じるために戻ってくる前に、メイン名簿の「乱闘ブルーツ」派閥のブッチとして知られていました。

インスティンクト・カルチャーでのデニス・サルセドとのインタビューでマンスールは、ビンス・マクマホンはブッチがスマックダウンに招集された際にメインロースターで戦うことを望まなかったと主張した。マンスール氏は、ブッチのアイデアは、人を攻撃するが実際にはリングでは決して競争しない、気難しいキャラクターであると付け加えた。

「私はいつもブッチだった頃のピート・ダンのことを思い出します。彼が今もブッチであるかどうかはわかりません。 [彼はまだブッチです] もちろんです。しかし、ブッチがそのキャラクターの初期にいたとき。彼がブッチに出てきて人々を攻撃し、群衆をかき分けてやってくる乱暴なブルーツの3番目の男のようなものであったとき、ビンスはブッチに試合をしてほしくなかったと言いました。ブッチの背後にあるアイデアは、彼はいつも人をひっかいたり攻撃したりするただの粗暴なキャラクターになるつもりだったけど、実際に[格闘]するつもりは決してなかったということです。ピート・ダン、そうですよね?クレイジーだ」と彼は言った。 [22:50~23:18]

以下のビデオでインタビューをチェックできます。

シェイマスはザ・ブロウリング・ブルーツ派のリーダーだったが、昨年8月のスマックダウンでエッジに敗れて以来、WWEテレビに出演していない。ベテランが復帰した際に、プロモーションがどのような計画を立てているかを見るのは興味深いことだろう。

The Brawling Brutes ファクションは楽しかったですか?以下のコメントセクションであなたの意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です