WWEスターのLAナイトがレッスルマニアXLを前に宿敵に警告を発する

WWEスターのLAナイトがレッスルマニアXLを前に宿敵に警告を発する

WWEスーパースターのLAナイトは最近、近々開催されるレッスルマニアXLプレミアムライブイベントを見据えて、長年の宿敵であるAJスタイルズを批判した。

フライデー ナイト スマックダウンの最新エピソードで、スタイルズがサプライズ登場し、ナイトを才能のないやりすぎだと批判した。スタイルズはスマックダウンのスターを嘲笑し続けたが、ナイトが突然現れ、身体的な攻撃で反撃した。AJ はすぐに退却し、群衆の中に逃げ込んだ。

ショーの後、ナイトはソーシャル メディア プラットフォームを使って、次のレッスルマニア XL 戦を前にスタイルズに警告を発した。ナイトは、スタイルズがいつまでも彼から逃げ続けることはできないと断言した。

LA Knight のツイートを以下でご覧ください:

ダッチ・マンテルのドリームマッチ:LAナイト vs. ザ・ロック

最近のインタビューで、長年レスラーとして活躍してきたダッチ・マンテルは、LAナイトとザ・ロックの将来の試合を見たいと希望を表明した。

ポッドキャスト「Story Time with Dutch Mantell」のエピソードの中で、マンテルは「The Great One」への尊敬の念を表明し、ナイトの並外れた言葉のスキルを認めて、彼を手強い対戦相手にしてくれることを期待していると語った。

それが二人の実際のストーリーではないかもしれないという事実にもかかわらず、彼は二人が試合で対決するのを見ることに興奮していると表明した。

「彼にとって有利になると思うよ。ああ、そうだね。だって、ロックは彼を見て『おい、彼は口がうまい。さあ、勝負しようぜ』と言うだろうからね。ただ、ロックにはライターがいるし(笑)、LAナイトは独りぼっちになると思う。でも、僕は彼らが戦うのを聞きたいし、他の多くの人もそう思うと思う。そして、彼らはすごい試合をすると思うよ」と彼は言った。

ビデオの URL は https://www.youtube.com/watch?v=VxEkIsOGHFE です。

レッスルマニアの主要試合の後、WWEがナイトに何を用意しているかを知るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です