WWEクラウンジュエルでのレア・リプリーの大勝利を受けてWWEスターが反応 

WWEクラウンジュエルでのレア・リプリーの大勝利を受けてWWEスターが反応 

レア・リプリーは、WWEクラウン・ジュエルで、同社のトップ女性スーパースター4人を相手にタイトルを防衛したとき、チャンピオンとして最も厳しい挑戦に直面した。この大勝利はファンとWWEスターの両方に感動を与えた。

エラディケーターはリヤドで印象的なパフォーマンスを披露し、ラケル・ロドリゲスとシェイナ・ベイズラーの上でセカンドロープからリップタイドを決め、最悪の動きをしたスペードの女王を釘付けにした後、タイトルを保持した。レアは5ウェイでタイトルを防衛することに興奮していなかったものの、大勝利を収めた後は満面の笑みを浮かべていた。

これにより、レアは同じ夜のRAWで女子トップ選手全員を破り、チャンピオンとしての圧倒的な走りを続けた。この勝利はほとんどの人に感動を与えましたが、チャンピオンの勝利に驚かなかったのはキャシー・ケリーでした。彼女は、レアが勝つ可能性が 20% しかないという X で共有された統計に反応しました。

インタビュアーによると、オッズは常に審判の日のメンバーに有利だそうです。以下で彼女の反応を見ることができます。

「勝算は常に彼女に有利です」とキャシーはXに書いた

レア・リプリー、WWEクラウン・ジュエルでの敗北後ドリュー・マッキンタイアと対峙

サウジアラビアでのスター勢揃いのイベントは、WWE世界ヘビー級王座決定戦で開幕した。セス・ローリンズが挑戦者ドリュー・マッキンタイアとのスリリングな試合の末に勝利した。

レア・リプリーはイベント前に両選手をジャッジメント・デイに勧誘しようとしたが失敗に終わった。オーストラリア人選手は、バックステージで開幕戦の敗者とすれ違いました。

二人の間に言葉は交わされなかったが、マミは試合に向かう前にスコットランドの戦士に興味をそそるような視線を送った。レアはここ数週間、新メンバーを加えて『ジャッジメント・デイ』をより強力なものにするために全力を尽くしてきたが、最終的にドリューがそのオファーに応じるかどうかは興味深いところだ。

次にレア・リプリーのタイトルに挑戦するのを見たいのは誰ですか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です