WWEスターがレッスルマニア39のスポットに反応、チェルシー・グリーンとソニア・デヴィルを称賛

WWEスターがレッスルマニア39のスポットに反応、チェルシー・グリーンとソニア・デヴィルを称賛

WWE RAWスーパースターのナタリアは最近、レッスルマニア39での自分とソニア・デヴィル、チェルシー・グリーンの活躍を振り返りました。彼女はまた、試合での2人のスターのパフォーマンスを称賛しました。

ナタリアは、昨年のレッスルマニアの女子ショーケースフェイタルフォーウェイタッグマッチで、勝利を逃したものの、素晴らしい技を繰り出し、高い評価を受けた。スリリングな瞬間、彼女は、ソニア・デヴィルとチェルシー・グリーンの両方に、得意技のシャープシューターサブミッションホールドを同時に決め、観客から大きな反響を得た。ロンダ・ラウジーとシェイナ・ベイズラーが勝者となったが、ナタリアの素晴らしい偉業は、注目されずにはいられなかった。

ハートの女王ナタリアは最近、インスタグラムでグリーンとデヴィルへの感謝の気持ちを表した。彼女はまた、この瞬間の裏には興味深い背景があったとも語った。

「これには本当に素敵な物語があるんです…この子たちには本当に感謝しています![絵文字] @sonyadevillewwe @chelseaagreen。」

下記のナタリアの Instagram ストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

ナタリアがNXTでローラ・バイスとの激戦に勝利

元WWE女子タッグチームチャンピオンのナタリアは最近、ソーシャルメディアでNXTでのローラ・バイスとの最近の試合に対する意気込みを表明した。

最近のNXTのエピソードで、ローラ・バイスは、彼女と対決する勇気のある人は誰でも挑戦できると呼びかけました。ナティは、バイスに貴重な教訓を与えようと決意して、その挑戦に応じました。

バイスの奮闘にもかかわらず、最終的にナタリアが試合に勝利した。激しい試合の後、クイーン・オブ・ハーツはソーシャルメディアで、スリリングな試合に対する興奮を表現した。ナタリアは投稿の中で、試合とその夜が信じられないほど楽しかったと表現した。

「とても楽しい試合でした!とても楽しい夜でした!」

現時点では「ロード・トゥ・レッスルマニア」には登場していないものの、このスターは女子選手陣の中で優位に立つ決意を固めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です