WWEスターが唯一の友達はナイア・ジャックスだと明かす

WWEスターが唯一の友達はナイア・ジャックスだと明かす

WWE スマックダウンのスターは、メイン ロスターの唯一の友人はナイア ジャックスだと主張している。このベテランは先週の月曜日の夜、RAW でベッキー リンチと対戦した。

ジャックスは昨年WWE RAWで同社に復帰し、リア・リプリーとラケル・ロドリゲスによる女子世界選手権試合を台無しにした。イレジスティブル・フォースは先月女子世界選手権に挑戦したが、オーストラリアのエリミネーション・チェンバーのメインイベントでリア・リプリーに敗れた。

ティファニー・ストラットンは本日、WWEのザ・バンプにゲスト出演し、ジャックスを味方だと考えていることを明かした。スマックダウンのスターは、このベテラン選手をメインロスターの中で唯一の友人だと考えていると付け加えた。

「そうそう、友達といえば、私には友達が一人いると思う。それはニア・ジャックス。私たちは仲間だと思う」と彼女は言った。

ジャックスはソーシャルメディア上で元NXT女子チャンピオンのコメントに反応し、24歳の彼女を「親友」と呼んだ。

元WWEライターのヴィンス・ルッソがレッスルマニアでナイア・ジャックスの興味深い対戦相手を提案

ヴィンス・ルッソは、レッスルマニア40でナイア・ジャックスが人気スーパースターと戦うのを見たいと考えている。

ビアンカ・ブレアは、現在のところ今年のレッスルマニアでの試合には出場する予定はないが、来月フィラデルフィアで開催される今年最大のショーには出場する可能性が高い。

元WWEのヘッドライターは、この試合は少々予想外だったと指摘したが、見たいものだと語った。

「さて、言っておきたいんだけど、君も知ってるだろうけど、私は型破りな人として知られている。ビアンカ・ブレアやニア・ジャックスはどう? […] ぜひ見てみたいね。」[02:01以降]

ルッソのコメントは以下のビデオでご覧いただけます。

39歳の彼は、先週の月曜日の夜、リヴ・モーガンの妨害によりベッキー・リンチにまたも勝利を収めた。レッスルマニア40に向けてプロレス団体が何か実質的な計画を持っているかどうかは興味深いところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です