WWEスターがスマックダウンでの試合前にグレイソン・ウォーラーにメッセージを送信

WWEスターがスマックダウンでの試合前にグレイソン・ウォーラーにメッセージを送信

グレイソン・ウォーラーはWWEスマックダウンの一員として名を馳せた。メインロスターに加わって以来、彼はすでにエッジのようなトップパフォーマーと対戦している。次回のブルー ショーで、ウォーラーは社内で最も有望な才能の 1 人と共演します。問題のスターはカーメロ・ヘイズで、次の対戦相手にメッセージを送った。

元NXTチャンピオンは、全米チャンピオンシップトーナメントに参加するためにブルーブランドでデビューします。サントス・エスコバルとボビー・ラシュリーは、先週それぞれの試合に勝利し、すでにトーナメントの第2ラウンドに進出している。

トーナメントに勝ち、ローガン ポールに名誉あるタイトルを賭けて挑戦する決意を固めたカーメロ ヘイズは、Twitter/X で彼の前で闘う言葉をシェアしました。 1回戦の試合。メロは、NXTでの最後の試合でウォーラーに勝利し、次のコンテストでも同じことをするつもりだったことを人々に思い出させた。

以下で彼のツイートを見ることができます。

「GWには寝ないでね(ウォーラー)、うちの子は合法だよ。彼の最後の試合は #WWENXT でしたが、今回は #SmackDown での最初の試合です。タップイン!」とヘイズ氏はツイートした。

グレイソン・ウォーラーはWWEスマックダウンでカーメロ・ヘイズとのリベンジを目指す

カーメロ・ヘイズが金曜日の夜の番組へのデビューに興奮しているのは当然だが、グレイソン・ウォーラーは試合に向けて自分の使命を持っている。

ウォーラーのNXTでの最後の試合は、当時NXTチャンピオンだったカーメロ・ヘイズに敗れた。モーメントメーカーはタイトル戦でメロに対して惜しくも及ばなかった。スマックダウンでの次の試合の発表後、ウォーラーは Twitter/X で次のメッセージを送信しました。

「救いだ」と彼はツイートした。

SmackDown スターの投稿は以下でご覧いただけます。

一か八かの試合が両競技者にとって大きな意味を持つことは明らかです。グレイソン・ウォーラーとヘイズは金曜日の1回戦で勝利した後、引き続き全米王者獲得を目指すことになる。このトーナメントには、ケビン オーエンズやオースティン セオリーなどのトップ選手も参加します。したがって、どちらの新興企業にとっても、マーベリックを相手にタイトル獲得を狙うのは簡単ではないでしょう。

誰がトーナメントに勝ってローガン・ポールに挑戦すると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です