WWEスーパースターのジェイド・カーギルがパートナーからもらったサプライズプレゼントを披露

WWEスーパースターのジェイド・カーギルがパートナーからもらったサプライズプレゼントを披露

WWEのスーパースター、ジェイド・カーギルは最近、夫のブランドン・フィリップスから受け取った素敵な贈り物をソーシャルメディアで披露した。

カーギルは2023年9月にスタンフォードに本拠を置く同社と契約を結び、WWEの最高コンテンツ責任者であるトリプルHはすでに、近い将来ジェイドの大規模なリング内デビューについて言及していた。ジェイドは現在、メインロースターに加わる前にRAWスーパースターのナタリアと一緒にトレーニングを行っている。ファンの間では、彼女が2024年のロイヤルランブルでリングデビューを果たすのではないかとの憶測が流れており、今年は間違いなく大規模なプレミアムライブイベントとなるだろう。

カーギルさんはインスタグラムのストーリーに、元プロ野球選手の夫ブランドン・フィリップスさんからもらった素敵な贈り物の写真をシェアした。夫婦は常に素敵な絆を共有しており、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームでそれについてオープンにしています。

ジェイド・カーギルさんは「とても甘やかされてるよ、愛しててくれてありがとう@datdudebp」とシェアした。

以下のジェイド・カーギルの Instagram ストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

WWE殿堂入り選手がジェイド・カーギルへの誇りを表明

WWE 殿堂入り選手マーク・ヘンリーは最近、メンティーであるジェイド・カーギルに対する誇りを表明しました。 > また、彼自身の成功体験についても振り返りました。

プレミア ライブ TV のインタビュー中、世界最強の男は自分には成功の直接の経験があり、勝者は経験があると主張しました。饒舌でカラフルであるという性質。ヘンリーは、彼らは決して恥ずかしがらず、常にありのままの自分に満足していると付け加えました。

元世界ヘビー級チャンピオンは、カーギルやWWEスーパースターのビアンカ・ベレアの指導者であることを誇りに思っているとも示唆した。

「私は彼らのどちら(ジェイド・カーギルとビアンカ・ベレア)も逃しませんでした。とても誇りに思っています」とマーク・ヘンリーは語った。 「私は成功がどのようなものかを知っています。私は生まれてからずっとそれに囲まれてきました、そして、何が自分を見つめているのか認識できなければ、それを見て「あれは誰だ?」と思います。「彼らは何をしているのですか?」のような質問をし始めます。 「…彼らの話を聞いて、人々を笑わせ、誰とでも交流します。なぜなら、口が達者でカラフルで、恥ずかしがることはできないという理解を持っている人々が必要だからです。」自分らしくあることを恐れるのと同じように、ありのままの自分でいられないのです。」

マークはまた、いつかレッスルマニアのメインイベントで両者が対戦するという大胆な予想も立てた。

「ビアンカは何も恐れていませんし、ジェイドも恐れていません。いつかレッスルマニアのメインイベントで両者が対戦するのを見ることができた――両者とも。」

ジェイド・カーギルがいつ、どのようにしてWWEのリング上デビューを果たすのかを見るのは興味深いでしょう。

ジェイド・カーギルのWWEでの将来についてはどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です