WWEスーパースターはショーン・マイケルズにRAWとスマックダウン(独占)から引き離すよう要求した

WWEスーパースターはショーン・マイケルズにRAWとスマックダウン(独占)から引き離すよう要求した

バロン・コービンは最近NXT復帰の詳細を明らかにし、ショーン・マイケルズにWWEのメインロスターから外すよう頼んだことを思い出した。

元ICチャンピオンは2023年のドラフト中にフリーエージェントとして発表された。これにより、38歳のパフォーマーはRAW、SmackDown、NXTなどあらゆるブランドに出演できるようになった。ブルーのブランドを巡ってキャメロン・グライムスとの確執に巻き込まれながらも、コービンは時間を作って開発中のブランドに姿を現した。

彼はカーメロ・ヘイズのNXT世界王座にすぐに挑戦したが、金メダルを獲得することはできなかった。バロン・コービンはその後、先月のグレート・アメリカン・バッシュでオリンピック初出場の金メダリスト、ゲイブル・スティーブソンと対戦した。彼らの試合はダブルカウントアウトで終わり、再戦の余地が残された。

ウィー・レスリングとのチャットでバロン・コービンは、指示はなかったがNXTに行きたいかどうか尋ねられたことを明かした。彼は、ヘイズとの確執の後に復帰する予定だったので、当初は短期間だけの予定だったとも付け加えた。

「いえ、そんなことはありません。「ねえ、そこに行ってもいいですか?」と尋ねられました。それもその一つです。彼らは「おい、君はNXTに行くんだ」とは思わなかった。私はRAW、SmackDown、NXTのフリーエージェントです。彼らは私に、「ねえ、そこに行ってカーメロと少し仕事をしてくれませんか」と尋ねました。2、3週間かかるだろうと思っていましたが、まだスマックダウンをやっているのでまた戻るつもりです。私はスマックダウンでキャメロン・グライムスと仕事をしている」とバロン・コービンは語った。

しかし、コービンはショーン・マイケルズに対し、自分をWWEのメインロスターから外し、自分の性格を再構築するためにもう少しNXTに留まるよう要請したと付け加えた。

「そしてショーンと話したところ、彼は私に何をしたいのかと尋ねたので、私はこう言いました。『私がここにいるなら、ここにいさせてください。』私をRAWから引き離して、スマックダウンから引き離しましょう。私の性格を再構築しましょう。そして彼らはそれをつかみました。「絶対に、人格を磨きましょう」と。思い通りに作ってみましょう。全員参加だよ。』そして彼らは私にこの機会を与えてくれています」とコービンは付け加えた。[0:44 – 1:29]

以下の完全なビデオをご覧ください。

バロン・コービンはWWEスーパースターになっていなかったらシェフになっていただろう

チャットの別の場所で、ビル・アプターはバロン・コービンに、もしレスラーになっていなかったらどんなキャリアパスを選んだだろうかと尋ねた。

彼は、 WWEスーパースターになっていなかったら、自分のバーベキュー店を持つシェフになっていただろうと語った。

「シェフです。私はバーベキュー場、自分のレストランを所有していただろう。料理を作って人々にそこで食べるには多すぎるお金を請求し、おいしい食べ物を投げ捨てるのです。」[4:23 – 4:32]

バロン・コービンとゲイブル・スティーブソンの再戦がWWE NXTでいつか実現するかどうかはまだ分からない。

この記事から引用を使用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です