WWEのベテランが、ランディ・オートンがスマックダウンのオープニングセグメントでどのように戦略的才能を発揮したかを詳しく語る(独占)

WWEのベテランが、ランディ・オートンがスマックダウンのオープニングセグメントでどのように戦略的才能を発揮したかを詳しく語る(独占)

元WWEマネージャーでスクリーン上のパーソナリティーが、ランディ・オートンがいかに今週のスマックダウンのオープニング・セグメントのスターであったかについて語った。

問題のベテランはダッチ・マンテルだ。ニック・アルディスは、スマックダウンでフェイタル・フォーウェイ・マッチの出場者全員をリングに招待し、1人ずつ契約にサインした。 AJ スタイルズ、LA ナイト、ランディ オートンが出てきて紙にペンを書きました。しかし、ポール・ヘイマンがローマン・レインズの代わりに出てきて、チャンピオンと契約しないことを発表した。

スタイルズとナイトはマイクに乗ってヘイマンを侮辱し始めた。しかし、すぐにそれは個人的なものになり、2人のスターは互いに戦い始めました。ランディはリング上で静かにその試合を見守った。

今週のスマックトークポッドキャストで、マンテルはオートンが自分のキャラクターを完璧に演じたと述べた。彼は、ワイズマンと連絡を取る前に他の2人に勝負を任せるのがベテランらしいことだと語った。

「とにかく、それが彼の性格に合っているし、彼はそれに関与するつもりはない。彼はこう言った、「彼らに問題を処理させて、お互いを排除しなさい、そうすれば彼の仕事は楽になるよ。」彼はずっと部屋の隅に立っていただけだ、典型的なランディ・オートンだ。だから、私も気に入りました。」[19:48 t0 20:03 より]

ここでエピソード全体をチェックしてください:

メインイベントでは、ランディ オートンがソロ シコアを破りました。また、トライバル・チーフが試合の契約に署名した後、彼はローマン・レインズをRKOで仕留めた。

オートンがレインズの王座を奪うのだと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

スマックダウンの全結果はここで確認できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です