WWEベテランがディクシー・カーターがRAWの舞台裏にいた本当の理由を明かす

WWEベテランがディクシー・カーターがRAWの舞台裏にいた本当の理由を明かす

WWE のベテランが、ディクシー カーターが先月の RAW でバックステージにいた本当の理由を明らかにしました。

2023 年が終わりに近づき、WWE の作品はここ数年で最も注目を集めています。ランディ・オートンとCMパンクは11月25日のサバイバー・シリーズでプロモーションに復帰したが、その後パンクはテネシー州でのRAWの次のエピソードで最初のプロモーションを打ち切って復帰した。

ディクシー カーターも、11 月 27 日にナッシュビルで行われた RAW のエピソードの舞台裏にいました。カーターは 2002 年に TNA レスリングで働き始め、プロモーションの社長になりました。彼女は、同社がAnthem Sports & Ltd.に買収された後、2017年に同社を辞めた。エンターテインメント。 TNA は IMPACT Wrestling にブランド変更されましたが、このプロモーションは最近、来年元の名前に戻ると発表しました。

自身のSomething to Wrestle Withポッドキャストで、ブルース・プリチャードはディクシー・カーターが先月WWE RAWのバックステージにいた本当の理由を明かした。 2人はTNAで共演しており、 プリチャードは彼女を番組に誘ったと明かした。

「私は常にディクシー(カーター)を維持し、愛しています。彼女は素晴らしい人だと思うし、私たちは今でも良い友人であり続けています。」彼は続けて、「私はナッシュビルに行く予定だったので、彼女をショーに招待して挨拶できるのは素晴らしいことだと思い、連絡を取りました。彼女に会って、再会して挨拶できて本当に嬉しかったです」とプリチャードさんは語った。 [H/T:リングサイド ニュース]

WWE RAWスターのブラウン・ストローマンがアレクサ・ブリスに心温まるメッセージを送る

ブラウン・ストローマンは最近、WWE活動休止中にアレクサ・ブリスに心のこもったメッセージを送った。

アレクサ・ブリスと夫でミュージシャンのライアン・カブレラは最近、家族に女の赤ちゃんを迎えた。

ストローマンは、将来ブリスと再会することを楽しみにしていると付け加えた。モンスター・オブ・オール・モンスターズのモンスターは現在怪我のため戦線を離れており、今年初めに首の固定手術を受けた。

「はい、とても素晴らしいです。なんという祝福でしょう。私はレクシーとライアンなどが大好きです。彼らは本当に信じられないほど素晴らしいカップルで、生まれたばかりの赤ちゃんをこの世に産みました。私たちはツアーなどでとても忙しかったので、まだ彼女に会う機会がありません。戻ってきて彼女に会えるのを楽しみにしています。彼女は本当に貴重で、彼らのことをこれ以上嬉しいことはありません。そして、皆さん、このような美しい人間を生み出したことをおめでとうございます。」[2:48 – 3:12]

インタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

今夜のWWE RAWのエピソードはオハイオ州クリーブランドで開催されます。今夜のショーでプロモーションにサプライズが用意されているかどうかは興味深いところだ。

CMパンクはWWE RAWと契約すると思いますか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です