WWEはレッスルマニアで2回全米王者と対戦する予定のCMパンクと「信じられないようなビジネス」を行うとレジェンドが語る(独占)

WWEはレッスルマニアで2回全米王者と対戦する予定のCMパンクと「信じられないようなビジネス」を行うとレジェンドが語る(独占)

CMパンクは今週スマックダウンに戻り、レッスルマニアのメインイベントに出場したいとの意向を明らかにした。スマック・トークでのショー後のレビューで、ビル・アプターは、ローリンズ対パンクはWWEに大金を集めることができる理想的なマニアの試合であると感じた。

昔の CM パンクは、ローマン レインズを含むさまざまなスターを撮影する際に、ブルー ブランドに登場したようです。しかし、パンクはセス・ローリンズの自分に対する敵意を認めており、WWE が確執を深めていることは明らかだった。

ビル・アプターはまた、WWEがセス・ローリンズとCMパンクの間の本格的なライバル関係の種を徐々に植え付けていると信じており、レッスルマニアでの2夜のうちの1回のヘッドライナーになると予想していた。

“あのね?あなたはレッスルマニアのメインイベントについて言及しましたが、彼はセス・ローリンズと対戦すると思います。もちろん、現時点ではそのための種が非常にゆっくりと、そして非常に順調に蒔かれています。そして、それはピーコックペイパービュー、またはあなたがそれを呼びたいものを詰め込むことになると思いますが、メインイベントとして信じられないほどのビジネスを行うと思います。本当にそうなのです」と伝説のジャーナリストは語った。 [15:15~15:45]

アプター氏は、パンクが RAW の 2 度の米国チャンピオンと対戦することがビジネスにとって最善であると確信していました。

レッスルマニア 40 でローリンズとパンクの戦いを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です