WWEのレア・リプリーがバディ・マシューズに結婚計画に関する最新情報を提供。潜在的なリアリティショーに対処する

WWEのレア・リプリーがバディ・マシューズに結婚計画に関する最新情報を提供。潜在的なリアリティショーに対処する

WWE女子世界チャンピオンのレア・リプリーは最近、自身の結婚計画とリアリティ番組出演の可能性について語った。

エラディケーターは、ジャッジメント・デイのチームメイトであるドミニク・ミステリオと画面上で関係を築いているが、彼女はAEWスターのバディ・マシューズと現実のロマンスを持っている。元AEW世界トリオチャンピオンとリプリーは昨年8月に婚約を発表。

ルチャ・リブレ・オンラインとの最近のインタビューで、リプリーはマシューズと結婚式の日取りを決めたかどうか尋ねられた。

「[結婚式の予定は決まっていますか?] ええと、まだ検討中です。そうだね!」と彼女は言いました。 [1:02 – 1:07]

エラディケーターはまた、ビアンカ・ベレアやモンテス・フォードと同じようなリアリティ番組に自分と婚約者に出演してほしいかどうかも尋ねられた。

「そうですね、私たちのライブを見るのはとても面白いと思います。しかし同時に、私たちはとても退屈な人間なので、それはとても退屈になるでしょう。例えば、私たちがやることは仕事に行って、家に帰って、ジムに行って、家に帰ってそれだけです」と彼女は付け加えた。 [1:18 – 1:33]

バディ・マシューズはWWEに復帰するのか?

2022年にAEWに加入するまで、バディ・マシューズはスタンフォードに本拠を置く同社で8年間勤務し、その間クルーザー級王座、NXTタッグ王座、RAWタッグ王座を保持した。しかし、3年前に契約を解除された。

過去数年で何人かの元スーパースターがWWEに戻ってきたため、多くの人はマシューズも婚約者と団結するために同じことをすることができると信じている。デイブ・メルツァーは最近、レスリング・オブザーバー・ラジオで、先週土曜日のコリジョンでハウス・オブ・ブラックがFTRとガルシアに敗れたことを受けて、35歳の彼がスタンフォードを拠点とするプロモーションに戻るためにAEWを離れることを示唆した。

「これを観ていて思ったことの一つは、『ハウス・オブ・ブラックのクソ野郎どもは決して仕事をしない』ということだ。そして、これがもう一つです。 .. 「もし彼らがこの試合に勝てたらどうなる?」そして私はこう思った、「あの3人のうち2人はWWEに行くんだ」つまり、彼らは行きます。彼らは行けるとすぐにいなくなってしまいます。彼らはWWEでクソみたいに扱われ、ここで仕事をすることはなかったとしても、それでも彼らはWWEに戻ります。」私の考えは、「彼らが去ることを知っているのに、なぜ彼らを上に置き続けるのですか?」のようなものです。でも、それでいいよ」と彼は言った。 [H/T:株式会社レスリング]

アンドラーデとナオミは最近、配偶者と再会するためにスタンフォードを拠点とするプロモーションに復帰しました。バディ・マシューズがプロモーションでリプリーに再び加わるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です