「みんな同じ体型だよ」:アーニー・ジョンソンがアーノルド・シュワルツェネッガーとジムに通っていたことを暴露すると、チャールズ・バークレーは陽気に反応する

「みんな同じ体型だよ」:アーニー・ジョンソンがアーノルド・シュワルツェネッガーとジムに通っていたことを暴露すると、チャールズ・バークレーは陽気に反応する

アーニー ジョンソンとチャールズ バークレーは、テレビ界で最高の共同司会者としての相性が抜群です。二人がジムでの面白い話を共有しながら、ジョンソンはバークレーに、彼を攻撃せずにはいられない、 と言いました。

ジョンソンさんは、ジムに行きたいといういつもの欲求を抱えて、小さな町に来ていたと語った。自分のワークアウトセッションが思い出に残る出会いになるとは、彼はほとんど思っていませんでした。

ジムに入ると、彼は予期せぬ光景を目にしました。伝説のアーノルド シュワルツェネッガーもそこにいました。

「ある日、私はジムにいました。街に出てジムに行ったら、そこには2人しかいなかった。私と。 ..アーノルド・シュワルツェネッガー」とジョンソンはバークレーに語る。

チャールズ・バークレーは、素早くユーモアを交えて次のように答えました。

「みんな同じ体型だね。」

ジョンソンさんは、有名なボディビルダーと一緒にジムでのルーチンを行うことに不安を感じており、次のように回想した。

「重りに触れるのも怖かったです。この男はすぐに終わるのかな?と思った。私がエグゼクティブダンベルを持ってカールをしているときに、彼に私を見られたくないのです。隅っこに立って、45分ほどストレッチをしました。彼が去るまでは。」

小さな町のジムというありそうでなかった設定で、アーニー・ジョンソンのワークアウトは予期せぬ出会いの物語となり、他ならぬアーノルド・シュワルツェネッガーと共有したコミカルな瞬間となった。

チャールズ・バークレーはアーニー・ジョンソンにポール・マッカートニーとの出会いを逃したと語る

ジムでの面白い話をアーニー ジョンソンと共有しているチャールズ バークレーは、チャンスを逃しそうになって自暴自棄になっていることに気づきました。彼は、歴史上有名なバンドの一つであるビートルズにロサンゼルスで会う一生に一度の機会があると暴露しました。

「誰かがトレーニングしようとしているとき、邪魔しないでください」とバークレーが話し始め、場を整えた。

「あるとき、エージェントと一緒にLAに行ったんです。 3~4日ほどの短い滞在だったので、すっかり疲れてしまいました。 『夕食前に昼寝しよう』と決めたんです。」

NBA オールスターに 11 回選出された彼が待望の休息に落ち着いたとき、彼の代理人は、これから待ち構えている潜在的な興奮に気づかず、ジムに向かった。バークレーさんは、他ならぬポール マッカートニーとの偶然の出会いを逃すことになるとはほとんど知りませんでした。

「ディナーに行くよ」とチャールズは続けたが、その口調には不満が明らかで、「彼は『ポール・マッカートニーは(ジムに)いた』と言っている」と語った。私は言いました、「やあ、おい。」どうして起こしてくれなかったの?」

チャールズのエージェントの反応は、チャールズが次のように述べたように、後悔をさらに増大させるだけだった。

「昼寝したいって言ってたよね。」

1993年のNBA MVPであるバークレーはこう答えた。

「昼寝をしたかったのです。でも、ポール・マッカートニーがジムに行くつもりなら、昼寝は必要なかった。」

チャールズ・バークレーが逃した機会は、昼寝のせいで伝説のポール・マッカートニーとトレーニングスペースを共有する機会を失ってしまったという、あり得たかもしれない物語となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です