「クソ野郎」 – テレンス・クロフォード、「バド」は負傷した相手としか戦わないと発言したテオフィモ・ロペスを非難

「クソ野郎」 – テレンス・クロフォード、「バド」は負傷した相手としか戦わないと発言したテオフィモ・ロペスを非難

テレンス・クロフォードは最近、元誰もが認めるウェルター級チャンピオンの復帰を批判したテオフィモ・ロペスから批判を浴びた。

「バド」はおそらく地球上でNo.1のパウンド・フォー・パウンドボクサーとみなされており、WBOライトウェルター級チャンピオンの最近の「バド」批判は驚くべきものだった。

最近のインタビューでロペスは、クロフォードはキャリアの大部分で負傷した相手と対戦してきたと述べたが、これはどうやら「バド」の称賛を打ち消す試みのようだ。

彼のコメントを聞きつけた後、無敗のウェルター級選手はXに挑み、「ザ・テイクオーバー」を爆発させた。

「そして@TeofimoLopez、このクソ野郎、階級の低い奴らのことは心配したほうがいいよ。あなたがこちらを見ようともしないクソ野郎を見るたびにクレイジーだけど、カメラの前では言いたいことがたくさんあるんだ。お前はクソだ。」

テレンス・クロフォードはこう続けた。

「私は、テーブルに着いたすべての人たちと戦った。私の人生で戦いを断ったことはありません。遅ればせながら、体重を増やしていきます。背の低いファイター、背の高いファイター、強いファイター、速いファイター、ボクサー、喧嘩師など、私は彼ら全員と戦った。」

以下の投稿を参照してください。

井上尚弥がテレンス・クロフォードの2023年を超えてファイター・オブ・ザ・イヤーを獲得

井上尚弥とテレンス・クロフォードはともに素晴らしい2023年を過ごした。

クロフォードは7月にエロル・スペンス・ジュニアと対戦したのは1度だけで、その時は第9ラウンドで「ザ・トゥルース」をTKOで破り優勝した。誰もが認めるウェルター級チャンピオン。彼はボクシングの「4 ベルト時代」に 147 ポンドのタイトルを統一した最初の男性であり、2 階級の絶対王者になった最初の男性格闘家でもありました。

12 月、井上はマーロン タパレスを TKO で破り、2 階級で誰もが認める地位を獲得した 2 人目の男性ボクサーとなり、クロフォードの偉業を再現しました。 「ザ・モンスター」は今年初めにスティーブン・フルトンを破ってWBCとWBOのスーパーバンタム級チャンピオンになり、その後タパレスを破ってタイトルを統一した。あ>

先週、リング マガジンは 2023 年のファイター オブ ザ イヤーを発表し、井上尚弥を優勝者に指名し、テレンス クロフォードを僅差で抑えて優勝しました。トップの座

「井上尚弥は、スティーブン・フルトンとマーロン・タパレスを破って2階級4ベルトの誰もが認める世界チャンピオンとなり、2023年リングマガジン・ファイター・オブ・ザ・イヤー賞の受賞者として発表されました。」

以下の投稿を参照してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です