「あなたは彼ではありません」 – デビッド・オナマはイスラエル・アデサニヤの射手の祝典をぎこちなく模倣したことで反発に直面している

「あなたは彼ではありません」 – デビッド・オナマはイスラエル・アデサニヤの射手の祝典をぎこちなく模倣したことで反発に直面している

デビッド・オナマは、UFCジャクソンビルでガブリエル・サントスに対して見事な2ラウンドKO勝ちを収め、恐るべきファイターとしての評判を確固たるものにした。

オナマの爆発的なパンチ力は最大限に発揮され、オクタゴン内での彼の卓越したスキルに疑いの余地はありませんでした。

UFCミドル級のキングピン、イスラエル・アデサニヤの影響に敬意を表し、オナマはUFC 287の「ザ・ラスト・スタイルベンダーズ」の試合中にMMA界全体を魅了した象徴的なアーチャーの祭典を再現した。

以下のビデオをご覧ください。

アデサンヤの伝説的な射手祭典を模倣するという「サイレント・アサシンズ」の決定は、ファンからの批判の波を引き起こした。この反発は、デビッド・オナマによる象徴的なジェスチャーの再現がぎこちなく見え、信頼性に欠けているという認識から生じた。

ツイッターユーザーの@StevenStranglesは、このフェザー級出場者の祝賀行事を真似するという決断を非難した。

「他人のお祝いを盗むことはできない。さあ、今すぐ来てください!

別のユーザー @clearzsea はこの件について次のように振り返っています。

「お祝いの人の言うことは分かりません。..アデサンヤがやったのは、そうやってポアタンが入ってくるから…」

https://twitter.com/clearzsea/status/1672701153706999809

@JJtheGoatKSIfan は次のようにコメントしました。

「兄さんは自分をイジーだと思っている」

@myrksitymma の意見は他のファンとは異なりました。

「彼を素晴らしくさせてください!! 彼は @stylebender に敬意を表しています。それは敬意の表れです🙏🏾🔥 行きましょう、デイビッド」

@combat_insider は次のように反応しました。

「あなたは彼じゃないわね。」

Twitter ユーザー @RulerOfReason は、デビッド・オナマの KO 勝利を高く評価しました。

「笑、すごいKO!私はお祝いをすることに特に問題はありませんが、それがすでに行われているという単純な事実のために彼が祝うのは奇妙に見えます!」

以下のその他の反応をチェックしてください。

https://twitter.com/anobbi/status/1672697579878875142

https://twitter.com/Last皇帝Jon/status/1672698799909642240

デビッド・オナマはどのようにしてガブリエル・サントスに勝利したのでしょうか?

デビッド・オナマはUFCジャクソンビルで目覚ましい勝利を収め、キャリアを決定する瞬間を達成した。

「サイレント・アサシン」はガブリエル・サントスを2ラウンドKO勝ちで破り、その卓越した才能を披露した。サントスがグラップリングスキルで開幕戦に挑戦を挑んだにもかかわらず、オナマは守備でも冷静さを保ち、爆発的な打撃能力を発揮する決意を固めた。

第2ラウンドで流れが変わったのは、オナマがリズムを​​掴み、スタンドアップでの攻防で優位性を主張したからだ。彼は破壊的な右アッパーカットを放ち、続いてパンチの連打で「モスキチーニョ」をUFCキャンバスに激突させた。

数回の適切なハンマー拳で、第2ラウンドの4分13秒時点で主審が介入し、オナマの勝利を宣言した。この印象的な勝利でオナマのUFC戦績は3勝2敗となり、フェザー級の新星としての地位を固めた。

ここでノックアウトビデオをチェックしてください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です