「あなたは女性を殴っている」:女性に力を与え、女性を尊重していると発言したブルーフェイス氏がネットで非難される

「あなたは女性を殴っている」:女性に力を与え、女性を尊重していると発言したブルーフェイス氏がネットで非難される

アメリカのラッパーで物議を醸しているメディアパーソナリティのブルーフェイスが、ソーシャルメディアプラットフォームX(旧Twitter)で女性を尊重していると最近主張し、批判を浴びている。 Hot New Hip Hopによると、ラッパーは赤ちゃんの母親を成功したアーティストに変えようとする傾向がある。

彼は2023年12月13日に3つの異なるツイートで次のように投稿した。

「私は女性に力を与えます。私は女性を尊敬します。私は女性が大好きです。」

しかし、ラッパーが自分の言葉を守らなかった例は複数あった。 5月には、ラッパーが酔った女性の髪の毛を掴む様子を映したとされる動画が拡散し、友人らは笑いながら彼女を指差した。 XXLによると、その1か月後、彼は女性を蹴った疑いで起訴された。

ブルーの赤ちゃんママであるクリシアン・ロックとジェイディン・アレクシスは、2023年12月4日に一緒にインスタライブを行った。『ホット・ニュー・ヒップホップ』によると、ロックはラッパーがジュニアとブルーの息子で交通事故に遭い、ベビーシッターを殴ったと主張した子供を連れて行った後。

ファンはブルーの言葉の矛盾を指摘する。 (画像は Instagram/@hollywoodunlocked より)
ファンはブルーの言葉の矛盾を指摘する。 (画像は Instagram/@hollywoodunlocked より)

他にも事件があったとされる事件があり、ファンは同じことを思い出させるためにラッパーのソーシャルメディアを攻撃した。

ブルーフェイスは力を与え、社会に力を与えると主張した後、反発に直面している女性を尊重する

ブルーフェイスは女性の尊重についてツイートします。 (画像は X/@bluefacebleedem 経由)
ブルーフェイスは女性の尊重についてツイートします。 (画像は X/@bluefacebleedem 経由)

ブルーフェイス、本名ジョナサン・ジャモール・ポーターは、ファースト・アルバム『フェイマス・クリプ』に収録されたプラチナ・シングル『トティアナ』でよく知られている。彼は、赤ちゃんの母親に関するいくつかの論争に巻き込まれたことで有名になりました。

ジェイディン アレクシスとブルーフェイスには、息子ジャボーン J. ポーターと娘ジャーニー アレクシス ポーターという 2 人の子供がいます。カップルは、ロサンゼルス ラムズ<の試合中にジェイディンにプロポーズしたため、2023 年 10 月に婚約しました。 i=4> ゲーム。

彼にはラッパーのクリシアン・ロックとの間にクリシアン・マローン・ジュニアという名前の息子もいます。クリシアンさんは2022年10月に別れたと主張したが、2023年9月に第一子が誕生した。

ラッパーは今週水曜日に X に行き、女性への愛と敬意についてツイートしました。このラッパーは最後に次のようにツイートしたため、視聴者を意図的に動揺させたかったようです。

「それがあなたたちを怒らせてしまったのはわかっています。」

ジェイディン・アレクシスとのインスタライブで、ブルーフェイスはクリシアンの友人マーシュを残酷に虐待したとして告発された。ジョナサンさんは、ロックさんが求婚者の一人に会うため、午前4時に生後3か月の息子をマーシュさんに預けたとされ、怒っているようだったという。 XXL。

12 月 3 日、ラッパーのインスタグラム ストーリーから動画が公開され、その中でラッパーは友人兼ベビーシッターに向かって怒鳴っていました。彼はこう言いました

「ドアを閉めて、行こうマーシュ。私たちがそこに着いたらすぐにあなたはすごいことになるでしょう、さあ。 Jaidyn は素晴らしいフェードを持っています。マーシュに行きましょう。さあ行こう。ジェイディンはテッサのようにフェードしました、さあ、女の子。」

クリシアンさんは、ホット・ニュー・ヒップホップによると、マーシュさんが住宅の門で「叩きつけられた」「叩きつけられた」と自身のインスタグラム・ライブで語った。この暴露の前に、ロックはブルーフェイスがマローン・ジュニアと事故に遭ったと主張した。

「私が誰と一緒にいたかは関係ありません。それで、私は「彼が赤ちゃんを産んだの?」と思います、彼は赤ちゃんと一緒に交通事故に遭いました。奇妙なことが起こっているだけだ。」

ネチズンは、女性の尊重とエンパワーメントについてのジョナサンの新しいツイートについて意見を述べています。反応の一部を以下に示します。

ジェイディン・アレクシスがブルーとの婚約と関係について黙っているかどうかは不明。しかし、彼女はソーシャルメディアからペアの写真を削除しました。 Hip Hop Dxによると、アレクシスは今週クリシアンとも会い、二人は子供たちを連れて初めて対面したという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です