「それには一勝を賭けてもいい」 – ケルビン・ガステラムがショーン・ストリックランド対ドリカス・デュ・プレシスの予想を語る

「それには一勝を賭けてもいい」 – ケルビン・ガステラムがショーン・ストリックランド対ドリカス・デュ・プレシスの予想を語る

UFCウェルター級のケルビン・ガステラムは、UFC 297のミドル級王座決定戦の予想リングに帽子を投げ、ドリカス・デュ・プレシスとのタイトル保持のためにショーン・ストリックランドにチップを置いた。

自身のYouTubeチャンネルの最近の動画に出演したウェルター級の出場者は、試合をこう予言した。

「結局のところ、おそらく第3ラウンドか第4ラウンドでショーン(ストリックランド)がTKO勝ちするだろう。彼は喧嘩を早く終わらせるような男ではないですよね?」

彼が追加した:

「だから、彼は試合後半でそれを成し遂げることができると思う。おそらく4ラウンドか5ラウンドで、彼はTKO勝利を収めるでしょう。やり方は分からない、どっちの道かは分からない、聞かないでください、でも、ああ、それが私の選択です…UFC 297…それに一家を賭けてもいいでしょう。」

以下の Kelvin Gastelum のコメントをご覧ください (05:44 マーク):

現チャンピオンのストリックランドと歴史を刻む挑戦者デュ・プレシの間のこの待望の対決は、トロントのスコシアバンク・アリーナで開催される2024年のUFC最初のペイ・パー・ビュー・イベントのヘッドライナーとなる。

このカードでは、コメインイベントでもう一つのタイトル戦が行われ、最近のアマンダ・ヌネスの引退により空いたバンタム級タイトルをラケル・ペニントンとマイラ・ブエノ・シウバが争う。 a>.

ショーン・ストリックランドがUFC 297に向けた過酷な減量について明かす

ショーン・ストリックランドは、ファイトウィークの見落とされがちな闘いである減量について、生の、フィルターをかけられていない視点を提供しました。 UFC 297 の Embedded: Vlog シリーズのエピソード 3 で、ストリックランドは体重を減らすことが試合そのものよりも大きなハードルであることを公然と認めました。

「私が本当に集中しているのは体重を増やすことだけです。戦闘は簡単な部分で、そこに行くだけですが、戦闘は 25 分間続きます。こんなクソが大嫌いだ。私は無限にスパーリングをすることができます、もしあなたが私にスパーリングを10ラウンド、または15ラウンドさせたいなら、問題ありません。あなたは私にふざけるように言ったのですが、私はそれが大嫌いです。」

彼が追加した:

「今後の 3 日間はちょっと最悪だ。明日は起きてからジョギングをして、一日中メディアの日を過ごすつもりだ。それから友達のジムに行き、話をします。そして水曜日にこれを繰り返します。木曜日、減量。私たちは戦うことではなく、体重を増やすことでお金をもらっています。クソ最悪だ。」

以下の Sean Strickland のコメントをご覧ください (04:21):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です