「母親を巻き込むことはできない」 – ラブ・イズ・ブラインド ハビビのスター、チャフィクがダウニアと母親の親密な関係に不満を表明

「母親を巻き込むことはできない」 – ラブ・イズ・ブラインド ハビビのスター、チャフィクがダウニアと母親の親密な関係に不満を表明

リアリティ番組「ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ」は、10月10日にNetflixで初公開され、外見を超えた愛を求めるアラビアの独身者を特集している。番組中、数組のカップルが婚約し、来たる結婚式の日に向けて興奮しながら準備を進めている。

結婚式の前の週に、チャフィクはダウニアが結婚生活に真剣に取り組んでいるかどうかについて懸念を表明した。ダウニアは結婚の重要性を認識していたが、結婚には母親の影響から離れる必要があると感じていた。

チャフィク氏はダウニアさんの母親への執着に不満を表明し、二人の関係のあらゆる面に母親を巻き込むべきではないと示唆した。彼はダウニアさんにこう言った。

「私たちの間に問題があるとき、それはあなたと私の間の問題です。あなたのお母さんは関与すべきではありません。この件に関しては、あなたとお母さんの間に距離を置く必要があります。」

チャフィクがダウニアの将来へのコミットメントに疑問を呈し、懸念が高まる

エピソード 7 が結婚式のわずか 6 日前に終了したため、チャフィクとダウニアの 2 人は、迫り来る式に対する不安を打ち明けました。チャフィクはダウニアに結婚に対する気持ちを尋ねましたが、彼女は、とてもうれしいけれど、それに伴うストレスが続いていると答えました。

チャフィク氏は、最近の争いについての気持ちを語った後、告白の中で次のように振り返った。

「この一週間、ドゥニアと私はかなり言い争いをしていました。結婚は私たちにとって重大な決断であり、大きな一歩なので、結婚する前にオープンに話し合うことが非常に重要です。」

チャフィクはドゥニアに結婚の決断の重大さを伝え、それが彼の人生における重大な変化であることを強調した。ドゥニアもそれを重大な決断だと認めたが、チャフィクはドゥニアがこの状況に対してあまりにも気楽すぎると感じ、プレッシャーが増したと感じた。

ドゥーニアは、自分はもともと感情表現が得意ではないと明言し、二人の関係でストレスを感じる瞬間はあったものの、それをずっと抱え込んでいたわけではないと示唆した。チャフィクは彼女の考え方に困惑し、これからの結婚の深刻さを強調した。彼は彼女にこう言った。

「あなたは結婚が本当に何を意味するのかを十分に理解していないと思います…あなたの名前は変わり、あなたは私の名前で結婚することになります…これは神への誓約であり、あなたは100%確信する必要があります…なぜなら私としては、離婚は決して考えないからです。」

ラブ・イズ・ブラインド・ハビビのキャストメンバー、ドゥニア(画像はInstagram/@netflixmenaより)
『ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ』のドゥニア(画像はInstagram/@netflixmenaより)

ドゥニアは結婚の重みを理解していると彼に安心させた。彼女は将来の配偶者は最も親しい友人であり、父親のような存在であり、人生で最も強い存在である必要があると述べた。彼女はさらにこう語った。

「私たちは違う背景を持っています。母は私にとってすべてでした…私は肩を骨折したように感じますが、その肩は父の肩であるべきです、いいですか?」

彼女は父親の不在と母親との深い絆について打ち明けた。告白の中でドゥニアは、誰も母親の代わりになることも、二人の絆を断ち切ることもできないと強調した。

ドゥニアさんは、父親の不在によって心痛んだ瞬間を思い出したが、母親は生涯を通じて一貫して彼女を支えてくれた。彼女はチャフィクさんにこう伝えた。

「私の気持ちは…お母さんが言ったように、私はまだ赤ちゃんで、今はお母さんの手からあなたの手へと渡っているのよ。」

チャフィク氏はドゥニアさんと母親の関係の重要性を認識していたが、それが二人の絆を壊すべきではないと主張した。彼は告白の中でこう語った。

「彼女を慰めたいのですが、葛藤しています。心は彼女を抱きしめたいと言っているのに、頭ではそうではないと言っています。なぜなら、この関係には私たち3人がいるように感じるからです。」

「ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ」の全エピソードはNetflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です