「あなたは一線を越えました。」:スーパーボウルの興奮した瞬間にアンディ・リードをぶつけたトラビス・ケルシーをジェイソン・ケルシーが非難

「あなたは一線を越えました。」:スーパーボウルの興奮した瞬間にアンディ・リードをぶつけたトラビス・ケルシーをジェイソン・ケルシーが非難

日曜日の夜、トラヴィス・ケルシーを観ていた誰もが、サイドラインで緊張した瞬間に彼がアンディ・リードにぶつかったのを目撃した。このことは広く報道されており、試合直後には選手もそのことについて質問された。

ジェイソン・ケルスは真の兄貴分らしく、この件について彼に声をかけた。 2人は勝利以来初めてのポッドキャストを行い、どういうわけかこの試合の最大のストーリーの1つとなったことについて話し合いました。

ジェイソンはニュー・ハイツのポッドキャストで次のように語った。

「ビッグ・レッドを少し不意を突いたようですね。」

トラヴィスはそれがどのようなものかを知っており、人々がこの事件を報道し注目するのは正当なことであると知っていました。ジェイソンは率直にこう答えた。

「あなたは一線を越えました。」

タイトエンド側は次のように同意した。

「コーチにぶつかるほど気合が入らなくて、バランスを崩したりするんです。彼がつまずいたとき、私は頭の中でああ、なんて思いました。」

ジェイソンはさらに一歩進んで、叫び声さえ少しやりすぎだったかも知れないと付け加えた。振り返ってみると、兄弟たちはすべてを解決するためのより良い方法があることに同意しました。

アンディ・リードがトラヴィス・ケルスのぶつかりをかわした

後でこの事件について尋ねられたとき、アンディ・リードは笑わずにはいられませんでした。それはカンザスシティ・チーフスにとってシーズン最大の試合中の一瞬の出来事だったため、彼はそれを思い出さなければならなかった。

彼はフォックススポーツを通じて次のように語った。

「彼は私のバランスを崩しました。私は見ていませんでした。彼は本当にやって来て、「私を入れてください、私が得点します」と言いました。私が得点するよ。』それで、それは本当にそうでした。私はそれが好きです。初めてではありません。彼に感謝しています。」

また、トラビス・ケルスは試合終了前にすでに謝罪し、大きなハグをしており、この意味で二人は互いに譲り合い合っているとも付け加えた。注目に値するのは、リードがサイドラインでの白熱した瞬間にケルチェにもぶつかったことだ。

アンドリー・リードはトラヴィス・ケルスの事件を笑い飛ばした
アンドリー・リードはトラヴィス・ケルスの事件を笑い飛ばした

ラスベガス・レイダーズとの対戦中、ケルシーはヘルメットを投げ、リードがそれを取り戻そうとせず、交換の際に肩をぶつけた。これに対する反応からも分かるように、二人には非常に強い関係がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です