「断食してないからイスラム教徒だと思ってた」シャフカト・ラフモノフが意外な旅行仲間のリー・ジンリャンと中国で休暇を楽しむとファンが反応 

「断食してないからイスラム教徒だと思ってた」シャフカト・ラフモノフが意外な旅行仲間のリー・ジンリャンと中国で休暇を楽しむとファンが反応 

シャフカト・ラフモノフは、UFC 296のスティーブン・トンプソン戦に向けたトレーニング中に負った深刻な足首の負傷から回復したにもかかわらず、2024年の試合には出場していない。ウェルター級3位の彼は最近、中国で李静良と休暇を過ごしているところを目撃され、ソーシャルメディアで共有した映像で確認された。

シャフカト・ラフモノフとリー・ジンリャンの活躍を以下のビデオでご覧ください。

映像を見たファンは反応を示した。ファンの一人、@rafik_raphique は、ラフモノフのラマダン遵守について質問した。

「断食しないの?イスラム教徒だと思っていたのに」

@abdulkarimsabra の予想では、「Nomad」がチャンピオンになるだろうとのこと。

「いつか君もチャンピオンになるよ🙌 だから謙虚でいて、他とは違うことをしてね ❤️🔥」

@chaoyang_5t5 は、Jingliang の卓越したホストスキルを称賛しました。

“@lijingliangmma 👏👏👏🙌🙌🙌 素晴らしいホストです!!!!”

@lisergeu85 は次のように述べました:

「ギーランはシャフカットに威厳をもって会い、すぐに敬意が表れました!」

@60bayev_nurs が投稿しました:

「李吉朗が彼をゲストに招待したようですが、彼は昔カザフ語を話していました😂」

このアイデアは@crazy_commentatorによって提案されました:

「遊牧民がまた万里の長城を登っている😎」

@azizbek_ruz88 は、ウズベキスタンで育ったラフモノフ氏を次のように称賛しました。

「私は、ウズベキスタンで育ったカザフスタン国籍のアスリートを、私の祖国のアスリートとして尊敬し、応援しています。あなたを信じています。いつかあなたは必ずチャンピオンベルトをウズベキスタンに持ち帰り、ファンに披露するでしょう。このコメントに賛同する方は、[ウズベキスタン国旗] 🤝 [カザフスタン国旗] にいいねを押してください。」

@melsa.sulaiman の声明によると:

「ギャングが注意すべきギャング😤」

ファンのトップの反応をぜひご覧ください:

ファンの反応
ファンの反応

ボクサーのシャフカット・ラフモノフとジャック・デラ・マッダレーナは、今後の試合に相互の関心を示している

UFC 299でギルバート・バーンズに勝利した後、ジャック・デラ・マッダレーナはシャフカト・ラフモノフに公然と挑戦した。ウェルター級ランキング3位のこの選手は、ツイッターでこの挑戦状をたたきつけた。

「ジャック、君の勇気と自信を尊敬するが、君は私の以前の対戦相手と同じ運命をたどることになるだろう」

以下のShavkat Rakhmonov氏のツイートをご覧ください。

ESPNのブレット・オカモトとの会話の中で、マッダレーナはラフモノフと戦いたいという希望を改めて表明した。

「彼は怪我を抱えているし、僕も怪我を抱えている。8月初めには試合に出る準備はできていると思う…これは大きなタイトル獲得のチャンスだ…僕は彼を倒せると思うし、試合に出て世界に衝撃を与えると思う。僕を除外する人は多いが、僕は彼に刺激を与えてタイトル戦に臨めると思う。」

下記、ジャック・マッダレーナ選手がシャフカト・ラフモノフ選手と対戦した際のコメントをご覧ください(14:42 から)。

両選手が互いに興味を持っているにもかかわらず、UFCが両者の対戦を組むかどうかは不明だ。両選手とも30歳未満で、現在トップ5にランクインしており、見事な連勝記録を保持しているため、UFCは大いに期待されているこの対戦を後日延期するかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です