「あなたは私をめちゃくちゃにした」 – ポケロールズはxQcを非難し、最近の確執の中で彼は「本当の友達」ではないと言い、直接法廷に行くことを明らかにした

「あなたは私をめちゃくちゃにした」 – ポケロールズはxQcを非難し、最近の確執の中で彼は「本当の友達」ではないと言い、直接法廷に行くことを明らかにした

2023年8月13日、著名なインターネットパーソナリティであるフェリックス「xQc」とジョージー「ポケロールズ」の間で新たな確執が勃発した。すべては前者が6日間の休暇を経てキックに復帰し、その間にポケロールズとの生活について語ったときに始まった。フェリックスは感情を抑えることなく、コンテンツクリエイターに中指を立てた。

ポケロールズはxQcに対し、ストリーマーは彼と一緒に住んでいた間に彼がしたことをすべて覚えているべきだと述べた。彼はさらに、元ガールフレンドのサミー・「アデプト」との法廷闘争中に直接法廷に出廷した唯一の人物であると述べた。

トロント出身の彼はまた、自分が「イエスマン」ではないため、xQc が彼を嫌っていると主張した。彼はさらに次のように付け加えた。

「私はあなたに対してイエスマンではありません。だからあなたはそれが気に入らないのです。私はあなたに対してイエスマンになったことはありません、そしてあなたもそれを知っています。そして、私はあなたを愛しています、でも…今週何が起こったとしても、私たちは本当の友達ではありません、おい。何が起こったとしても、あなたは私をめちゃくちゃにしました。ごめんね。ごめん。それは何ですか、チャット。それが現実さ。つまり…”

「これが終わったら、誰が本当の友達なのか見てみましょう」 – ポケロールズが最近の確執の真っただ中でxQcで暴れる

Pokelawls がKick のライブストリーム中にxQc が自分について何を言っているかを確認しようと思ったのは、放送開始 12 分の時点でした。後者がいくつかの発言をし、最終的には中指を立てるのを聞いた後、30歳のコンテンツクリエイターは次のように言いました。

“あなたはなにをしていますか?あなたは私の友人です。この男は何をしているのですか?私があなたのためにしてきたことをすべて覚えていてください、おい。」

https://player.twitch.tv/?video=1897378016&time=0h12m0s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:12:00

その後、ポケロールズは、アデプトとの法廷闘争のさなか、フェリックスに直接法廷に同行したことを明らかにした。

「つまり、私があなたのために法廷にいたことを知っておいてほしいのです。私はあなたのために法廷に行きましたが、あなたには代わりの人がいません。私はあなたにそんなことを言うのが嫌いです。これが終わったら、誰があなたの本当の友達なのか見てください、兄弟。私はあなたのためにそこにいました。あなたは私を嫌います。あなたは一線を越えてしまいました。あなたはありのままの自分で、やりたいことを何でもするだけです。あなたのような人はそれを受け入れられません。」

ストリーマーのビーフにファンが反応

xQc に対する Pokelawls の強い反応はr/LivestreamFail サブレディットで急速に広まり、1 時間以内に 210 を超えるファンの反応を集めました。Redditor u/MiamiSuckerは、元オーバーウォッチプロが「ドラマからドラマへと飛び回っていた」とコメントした。

ディスカッションからのu/lan60000によるコメントポケは XQC でドラマに応答します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

別のRedditorは、ストリーマーたちの争いを人気リアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」に例えた。

ディスカッションからのu/captsaladによるコメントPoke は XQC でドラマに応答します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

さらに適切な回答をいくつか示します。

ディスカッションからのu/imifam0usによるコメントポケは XQC でドラマに応答します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

u/TokyoPanicによるディスカッションからのコメントポケは XQC でドラマに反応します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

ディスカッションからのu/NitrousHDによるコメントポケは XQC でドラマに反応します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

ディスカッションからのu/ShubaltzTVによるコメントポケは XQC でドラマに応答します。ポケ氏はXQCを求めて法廷に行ったという。ライブストリーム失敗

xQcとPokelawlsは、2023年8月1日に後者が前者とライブストリームで対峙して以来、確執を続けている。論争の全タイムラインについて知りたい読者は、ここをクリックして知ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です