「気をつけなきゃ」 – レスリング界のレジェンドが、WWEがCMパンクの今後の出演をどのように予約すべきかを語る

「気をつけなきゃ」 – レスリング界のレジェンドが、WWEがCMパンクの今後の出演をどのように予約すべきかを語る

元WWEマネージャーのジム・コーネット氏は最近、先週のRAWでのジム・パンクの出演について語った。

セカンド シティ セインツは月曜日の夜、地元の忠実なサポーターに語りかけた。ドリュー マッキンタイアとセス ロリンズとの短い罵り合いの後、パンクはレッスルマニア XL で行われる待望の世界ヘビー級選手権試合の解説チームに参加することを決めた。

ジム・コーネットのドライブスルーの最近のコーナーで、経験豊富なレスラーは、約20分の長さにもかかわらず、このクリップは非常に面白いと思ったと述べました。

「20分でしたが、素晴らしかったです。次に誰が何を言うのか、待ちきれませんでした。」[08:08~08:15]

コーネット氏は、WWEがパンクの復帰を特別なものにすることの重要性を強調した。同氏はアティテュード・エラとの比較をし、ストーン・コールド・スティーブ・オースティンとザ・ロックの激しいプロモーションバトルを振り返った。

「まあ、気をつけなきゃいけないよ。『さあ、みんな、彼は毎週ここにいるから、出てきて何か言うよ』ってわけにはいかない。彼らが何かを実行する準備ができるまでは、やはり特別なものでなければならない。これは、25年前にロックとオースティンがしていた議論に似ているが、関係する性格は違う。でも、これは私たちが慣れ親しんでいる、台本通りで、暗記され、均質化され、低温殺菌されたたわごとではない。」[09:11から09:45]

以下のビデオをご覧ください。

CMパンクの審判としての潜在能力に関するコナンの意見

もう一人のベテランレスラー、コナンは最近、このシーンについての感想を語った。彼はこのやりとり全体に対して感心したが、CMパンクは自らの手でこの件に対処すべきだったと示唆し、この試合の特別ゲスト審判員に自ら就任すると宣言した。

「私はこう考えていた。『パンク、もう終わったことだ。アドリブで私が審判をやるって言えばいいじゃないか。舞台裏に行って、なぜそんなことを言ったんだ?』と聞かれたら、『おい、彼らは私にそうして欲しいんだ。私はあなたの代わりにあなたの仕事をしたんだ』と言うだろう。何を言っているか分かるか?」とコナンは語った。

セスとドリューはお互いに、そしてパンクに対して嫌悪感を抱いていたにもかかわらず、彼らの敵意は面白い角度を生み出していただろう。

CM パンクが解説席に座ることで試合の結果に何らかの影響が出るかどうかは興味深いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です