「なんだか遅刻したね」 – フィットネスコーチのジェイソン・ステイシーの全豪オープン優勝に対する遅れた祝福にアリーナ・サバレンカが陽気な反応

「なんだか遅刻したね」 – フィットネスコーチのジェイソン・ステイシーの全豪オープン優勝に対する遅れた祝福にアリーナ・サバレンカが陽気な反応

アリーナ終了からほぼ1か月後、2024年の全豪オープンで優勝したことを彼女のフィットネスコーチ、ジェイソン・ステイシーが祝福したとき、アリナ・サバレンカは面白い反応を示した。

サバレンカは今年のメルボルン・スラムで素晴らしい成績を収めた。彼女はエラ・ザイデル、ブレンダ・フルーヴィルトワ、レーシア・ツレンコ、アマンダ・アニシモワ、バルボラ・クレイチコワ、ココ・ガウフ、鄭琴文をストレートセットで破り、タイトル防衛に成功した。

多くの人がベラルーシ人選手が1月27日にダフネ・アクハースト記念杯を掲げたことを祝福したが、ステイシーさんはパーティーに遅刻した。 2月26日になって初めて、彼はインスタグラムのアカウントでサバレンカに称賛の言葉を浴びせ、世界ランキング2位のチームの一員であることの栄誉を表明した。

「やり遂げて、冒険を楽しんでください!私たちはチームとして、個人として、そしてチャンピオンとして成長し続けます!!!そして、私たちはそれをするのが最も楽しいです!チームの一員になれて光栄です!!」と彼は書いた。

「そしていつものように、@sabalenka_aryna の継続的な成長と、前進し続け、恐怖と向き合い続け、若い戦士の考え方から戦士の精神へと成長し続ける意欲をとても誇りに思います!!!」さあ、行きましょう」と彼は付け加えた。

アリナ・サバレンカはジェイソン・ステイシーの投稿を自身のインスタグラム・ストーリーに再投稿し、陽気な反応をシェアした。

「ジェイソン……もうすぐ3月だ……なんだか遅いね。」

アリナ・サバレンカ Instagram ストーリーより
アリナ・サバレンカ Instagram ストーリーより

この日はステイシーさんの 50 歳の誕生日でもあり、その直後、サバレンカさんはフィットネス コーチにたくさんの願いを込めました。

「世界で最高の人@jason.stacycoach、誕生日おめでとう。愛しています」と彼女はインスタグラムに書いた。

アリナ・サバレンカ Instagram ストーリーより
アリナ・サバレンカ Instagram ストーリーより

アリナ・サバレンカ、全豪オープン2024でジェイソン・ステイシーの頭にサインしたことについて「私たちはただ奇妙なことをするのが好きなだけなのよ、みんな!」

アリーナ・サバレンカ 2024年全豪オープン優勝後のジェイソン・ステイシーの頭
アリーナ・サバレンカ 2024年全豪オープン優勝後のジェイソン・ステイシーの頭

2024年の全豪オープン中、アリーナ・サバレンカとジェイソン・ステイシーは、試合前にサバレンカがステイシーの禿げ頭にサインをする儀式を行った。

サバレンカは4回戦でアマンダ・アニシモワを破った後のオンコートインタビューで、試合前のルーティンの背後にある理由を説明し、最初の試合の前にステイシーの頭にサインをし始めたが、勝った後はそれがルーティンとして定着したと語った。

このベラルーシ人によると、ステイシーさんはそのことに「満足」していなかったものの、その必要性は理解していたとのこと。

「僕らはただ、変なことをするのが好きなんだよ、みんな!」とサバレンカは言った。

「私たちはこれを始めたばかりです。最初の試合の前にそれをして、勝った後、ジェイソンにこう言いました。「まあ、今はそれが日課になっていると思うよ」彼はそれに満足していませんが、すべてを理解しています」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です