「また嘘をついたね」ラブ・イズ・ブラインドのテイラーがギャレットの元カレへのテキストメッセージに抗議

「また嘘をついたね」ラブ・イズ・ブラインドのテイラーがギャレットの元カレへのテキストメッセージに抗議

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7の最新エピソードは、2024年10月16日水曜日に初公開され、残りのカップルが結婚式の日取りに近づく様子を描いたエピソード10と11が紹介されました。

第 10 話「元カノからのメッセージ」では、ギャレットとテイラーの間に緊張が高まった。決定的な瞬間に、ギャレットは婚約者に、元カノからメッセージを受け取ったことを明かした。彼は、インスタグラムでそのメッセージを「いいね」しただけだと主張した。グループ イベントに参加する準備をしていたとき、テイラーは、過去に付き合っていた女性には婚約したことをはっきりと伝えるよう彼にアドバイスした。

彼女は、彼がそのようなメッセージを未読のままにしたり、さらに悪いことに「いいね!」を付けたりすることに不快感を示した。ギャレットは彼女の気持ちを認め、単にどう返信していいか分からず、その後そのメッセージのことをほとんど忘れていたと説明した。

エピソードが進むにつれ、ギャレットはテイラー、タイラー、アシュリーに、実は元恋人のメッセージに返信していたことを打ち明け、テイラーを激怒させた。彼女は打ちのめされ、泣きながらその場を去り、後に彼の不誠実さについて問いただした。彼女は「激​​怒した」と彼に告げた。

「また嘘をついたわね」と彼女は言った。

ギャレット氏は、実は返信が気に入らなかったが、以前テイラー氏にメッセージを無視したと伝えていたと弁明し、後に返信したことを認めたことで、他の人々の前で矛盾を生じさせた。

「それは事実です」—テイラーはラブ・イズ・ブラインドシーズン7エピソード10でギャレットの欺瞞を非難する

第10話の話し合いで、ギャレットはアシュリーとタイラーに、6年半前の元恋人が昨夜自分にテキストメッセージを送ってきて、返信したと明かした。タイラーが返信の理由を尋ねると、ギャレットは「ただ気に入っただけ」と主張した。この矛盾した発言にテイラーは困惑し、本当に返信したのかと問い詰めた。

テイラーは弁解しようとしたが、「何か違う」と感じた。彼女は彼の携帯電話を見せるよう要求したが、ギャレットは後で取りに来て確認できると言った。

「それで、僕は彼女に返信して、ただこう言ったんだ。『ねえ、これは君には言ってなかったけど、僕は誰かと出会ったんだ。婚約したんだ』。要するに、『もうメッセージはやりとりしないほうがいいと思う。君が素晴らしい人生を送れることを祈ってるよ。じゃあまた』って感じだった」とギャレットは説明した。

テイラーはギャレットに、ほんの数時間前に彼が単にメッセージを気に入っただけだと主張していたことを思い出させた。彼女は苛立ち、彼が返信したことをみんなに伝えていることに気づいた。彼女は何が起こったのか明確に伝えてほしいと思った。ギャレットが返信したと主張すると、テイラーは以前の発言と今言っていることは一致していないと繰り返した。この事実が発覚したため、彼女は動揺してその場を立ち去り、後に再びギャレットと対峙した。

集会を去る際、ギャレットはテイラーの不機嫌さを感じ取り、テイラーの不誠実さに「激怒」したと語った。ギャレットはテイラーが言った正確な言葉を思い出せないと認め、以前の会話を振り返っていないことを認めた。

テイラーさんは、イベントに来る前にこの件について話し合っていたことをギャレットさんに思い出させ、彼がそのメッセージを気に入っていることが奇妙で、二人の関係に曖昧さを生じさせていると強調した。ギャレットさんは、詳細を彼女に直接伝えようとは思わなかったと主張した。

「あなたがこのことについて十分に考えていなかったことは認めますが、あなたの話が他の人の前で完全に変わってしまったという事実が、どうして動揺しないのですか?」とテイラー氏は尋ねた。

ギャレット氏は、テイラー氏が、単にメッセージを「いいね!」することと口頭で返事をすることの間には違いがあると示唆したと指摘した。ギャレット氏は、大した違いはないとの考えを示し、その「詳細」を見落としたことを謝罪した。

「これらは事実です。細かいことではありません。はっきりさせておきたいのですが、これらは事実と細かいことの対立です」と彼女は主張した。

彼女は、彼のことを「200%」確信している場合にのみ家族に紹介すると発言していたことを彼に思い出させた。彼女はこの事件の後、彼らの関係に不安を表明した。

現在、Netflix で「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン 7 のエピソード 1 から 11 をストリーミングできます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です