「君は兄が好きだし、きっと勇気があるよ」マイク・タイソンの元トレーニングパートナーがローガン・ポールにボクシングの試合を挑む

「君は兄が好きだし、きっと勇気があるよ」マイク・タイソンの元トレーニングパートナーがローガン・ポールにボクシングの試合を挑む

ローガン・ポールは最近マイク・タイソンの元トレーニングパートナーから挑戦を受けたことから、近い将来ボクシングの試合を行う可能性があるようだ。

7月20日、ポールの弟ジェイクがNetflixの歴史的なボクシングイベントの主役となる。メインイベントでジェイクはタイソンと対戦するが、伝説のチャンピオン「アイアン」の参加により、この試合の興奮はさらに増すばかりだ。その結果、WWEのスーパースターも参戦することになった。

タイソンの元トレーニングパートナーである「ビッグ」ジョー・イーガンは最近、自身のX(旧Twitter)アカウントを使って、現WWE米国チャンピオンにボクシングの試合を公に挑んだ。イーガンはチャンピオンとその兄弟の勇敢さを称賛するとともに、ジョン・フューリーを批判し、リングで彼と対戦することに興味があると表明した。彼は次のように述べた。

「君は兄さんが好きだし、きっと勇気があるだろう。だから、僕とボクシングをやってみたらどうだ。君はあのディロン(ダニス)というケージファイターとボクシングをして、彼を残忍に打ちのめした…僕は君を決して怒らせない。ただ二人のファイターが入り込んでパンチを交わすだけだ。そしてその夜、最も優れた男が勝つだろう。」

ポールはディロン・ダニスとの最近の試合での勝利後、WWEでのキャリアに集中するためにボクシングから引退すると表明しており、イーガンの挑戦に応じるかどうかは興味深いところだ。

ローガン・ポールはジャーナリストのグラハム・ベンシンガーが偽情報を広めていると非難

ローガン・ポールは最近、ポールを特集したドキュメンタリーについて不正確な情報を共有したとされるジャーナリストのグラハム・ベンシンガーを公に批判した。

元ユーチューバーで現在はWWEのスターである彼は、TMZライブでベンシンガーと対談し、ドキュメンタリーに関する当初の話し合いについて語った。彼は、ジャーナリストが彼を騙してドキュメンタリーがApple TVシリーズに含まれると信じ込ませたが、ドキュメンタリーが彼の個人YouTubeチャンネルで公開されたことに驚いたと述べた。彼は次のように述べた。

「クリスマスに君を家に招いたのは、この番組がアップルに渡ると思っていたから。でも君は自分のYouTubeチャンネルにそれを投稿した。アップルとの契約がうまくいかなかったってことか? グラハムが私と私の肖像画を使って、パイロット版になると思うものを売り込もうとしているんじゃないかと僕は思っている。だって、グラハム、君の他のアップルのエピソードはどこにあるんだい?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です