「あなたはリラックスしようと思って現れます」 – ジェシカ・ペグラは、億万長者の両親が所有するNFLチーム、バッファロー・ビルズに対して陽気な発言をする

「あなたはリラックスしようと思って現れます」 – ジェシカ・ペグラは、億万長者の両親が所有するNFLチーム、バッファロー・ビルズに対して陽気な発言をする

ジェシカ・ペグラは、バッファロー・ビルズのチームの練習セッションに参加しているときに自発的に彼らに話しかけるよう求められたときの陽気な反応をシェアした。NFLチームはペグラの億万長者の両親が所有している。

テリーとキム・ペグラは、2014年にNFLチームのオーナーシップを引き継ぎました。彼らのオーナーシップは、2017年にヘッドコーチのショーン・マクダーモットを雇用したことと相まって、チームの1999年以来のプレーオフ出場につながり、これにより、4つのリーグで最長の現役ポストシーズン干ばつに終止符を打ちました。北米の主要スポーツ。

8月22日火曜日、世界ランク3位の彼はチームの練習場を訪れ、選手たちと交流した。バッファロー・ビルズの公式ソーシャルメディアハンドルは、29歳の彼の​​訪問を垣間見せた。

ペグラはチームに加わる機会を得たことに喜びを表明した。

「今日チームに参加できて光栄です」と彼女はツイートした。

このアメリカ人選手はまた、練習セッション中はリラックスするつもりだったが、ヘッドコーチのショーン・マクダーモットの勧めでチームに向けて話し始めたというユーモラスな発言もした。

「ただリラックスしようと思って練習に来ると、ショーンがチームと話すように言う。だからあなたはチームと話すのよ」と彼女はインスタグラムのストーリーに投稿した。

ジェシカ・ペグラのInstagramストーリー
ジェシカ・ペグラのInstagramストーリー

「ジェシカ・ペグラは今では完全なエリート選手です。私は全米オープンでの彼女のチャンスを気に入っています」 – ジャン・マイケル・ガンビル

ジェシカ・ペグラが2023年カナディアン・オープンで優勝
ジェシカ・ペグラが2023年カナディアン・オープンで優勝

ジェシカ・ペグラは全米オープンに向けて北米でのスイングで成功を収めている。世界ランク3位の彼女はシティ・オープン準決勝に進出し、途中で世界ランク1位のイガ・シフィアテクを破り、カナディアン・オープンで2度目のWTA 1000タイトルを獲得した。

アメリカの元テニス選手ジャン・マイケル・ガンビルは、ペグラがシフィアテクのような選手に勝利したことで、彼女を「完全なエリート選手」のレベルに押し上げたと主張した。

「彼女はこの素晴らしい旅を続けてきました。それは信念に関するものであり、実行するためのものであり、ゲームのトップに到達するためのものでした、そして今ではイガ(シフィアテク)のような選手を倒すことができるという彼女のコメントを覚えています。私は彼女が彼女だと思います」今では完全なエリート選手だ」と彼は言った。

「彼女はある意味、トップに挑戦する選手から、自分自身もトップ選手の一人にまで成長したのです」と彼は続けた。

46歳の彼女はまた、8月28日に開幕する予定の彼女のホーム・スラム、全米オープンでの29歳のチャンスに自信を表明した。

「これらの素晴らしい結果のおかげで、私は彼女の全米オープンでのチャンスを気に入っています。引き分けのペグラを見て目を瞬かせれば、彼女は準々決勝に進むだろう」と彼は語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です