「あなたは自分が負けると思っている」 – イーグルスのジェイソン・ケルスがフィリーのジェイレン・カーターとダンドル・スウィフトの計画について情報を提供

「あなたは自分が負けると思っている」 – イーグルスのジェイソン・ケルスがフィリーのジェイレン・カーターとダンドル・スウィフトの計画について情報を提供

ジェイソン・ケルス率いるフィラデルフィア・イーグルスは、ジャレン・カーターやノーラン・スミスらを起草し、ダンドル・スウィフトとトレードするなど、忙しいオフシーズンを過ごしている。ドラフトの前に、多くの専門家は、チームがトップ ランニング バックの見込み客であるビジャン ロビンソンを全体で 10 位につけると予想していました。

Jason Kelce は New Heights について、チームが Carter を獲得し、その後 Swift と取引することになった経緯を詳しく説明しました。

彼は、ロビンソンが全体で8番目にドラフトされ、カーターのスライドが9に続いたので、ハウィー・ローズマンは彼のために上に移動することに抵抗できなかった.

「私たちはすでに素晴らしいランニング バック ルームを持っていましたが、フィラデルフィアの誰もがハウィーにビジャン ロビンソンのドラフトを望んでいました。そして、それは皆の見解でした。スポーツトークラジオ、WIPに声をかけてください。そして、誰もがそれが選ばれることを楽しみにしていると思います. しかし、ジャレン・カーターが落ちるとは誰も予想していなかったし、ビジャンが8位になったとき、ジャレン・カーターはまだ取締役会に残っていた.

ケルスは続けて、カーターの動きは最も理にかなっていると付け加えたが、ローズマンにはさらにいくつかのトリックがあった.

「誰もが『ねえ、これは簡単なことじゃないよ。ジェイレン・カーターを手に入れましょう。つまり、彼を連れて行きましょう。ええ、でもあなたは爆発的なランニングバックを獲得することに負けたと思います. 今日ではありませんが、ハウイー・ローズマンは、ラウンド後半のピックをいくつか交換し、デトロイト・ライオンズとジョージアから爆発的なランニングバックを獲得し、別のブルドッグをオフェンスに追加します。そのため、最終的に爆発的なランニングバックが発生します。」

物事が計画どおりに進まない可能性があるにもかかわらず、スウィフトとカーターの組み合わせは、単にビジャン・ロビンソンを名簿に載せるよりもおそらく優れています.

イーグルスはダンドル・スウィフトとジェイレン・カーターと何を交換した?

フィラデルフィア イーグルスは、デトロイト ライオンズがジャマー ギブスを総合 12 位で指名したとき、ダンドル スウィフトを獲得できることを知っていました。ギブスとデビッド・モンゴメリーがチームに加わったことで、スウィフトは消耗品になりました。

カーターはイーグルスにドラフト指名された
カーターはイーグルスにドラフト指名された

ライオンズは、2025 年の 4 巡目指名権と 2023 年の NFL ドラフトでの 219 指名と引き換えに、スウィフトと 7 巡目指名権 (ドラフトでは 249 指名) をイーグルスに送りました

最終的に、ハウィー・ローズマンはカーターとスウィフトを獲得するために2回の4巡目指名権(2024年と2025年)と6巡目指名権を支払った。第 1 ラウンドで 10 から 9 へのスワップには、追加の第 4 ラウンドのピックのみが必要でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です