「声帯をダメにするよ」ゴードン・ラムゼイがデュア・リパのダイエットコーラ、ピクルスジュース、ハラペーニョ飲料に反応

「声帯をダメにするよ」ゴードン・ラムゼイがデュア・リパのダイエットコーラ、ピクルスジュース、ハラペーニョ飲料に反応

有名な料理研究家ゴードン・ラムゼイは最近、ポップスターのデュア・リパが作った話題のダイエットコーラを試飲した後、率直な感想を述べた。先週末、「Levitating」のヒットメーカーは、ダイエットコーラ、ピクルスジュース、ハラペーニョを組み合わせた独自のモクテルのレシピをTikTokで披露した。

TikTok 動画は、デュア・リパと友人たちがレストランで食事をしている場面から始まり、彼女はダイエットコーラを缶に注ぐ。しかし、彼女が加えた珍しい材料は、ネット上で激しい反応を引き起こした。

ドゥアはピクルスの汁を炭酸飲料に混ぜ、ハラペーニョソースをたっぷりかけてさらに味を引き立てた。その後、よく混ざるように激しく振った。視聴者は彼女の飲み物の上にピクルスとハラペーニョのスライスが乗っているのも目撃した。

歌手は自分の創作を試食し、友人たちも参加して味見をした。この奇妙なミックスを楽しんだ人もいたが、「圧倒的にピクルスの味がする」と表現した人もいた。

ゴードン・ラムゼイは今回、この話題のドリンクを自身のTikTokコーナーで試し、この飲み物を実際に体験する必要があると主張した。

「正直に言うと」と彼は言って一口飲んだが、すぐに吐き出した。

「ちょっと、デュア・リパ!声帯を傷めるかもしれないよ!一体何なんだ!」と、明らかにショックを受けたゴードン・ラムゼイは平静を取り戻そうと必死に叫びました。

デュア・リパのオリーブオイルと海塩を使ったアイスクリームレシピが話題に

メーカーがハーゲンダッツをリコール
メーカーがハーゲンダッツの「バニラ」製品をリコール – 出典: Getty (写真提供: Sven Hoppe/picture alliance via Getty Images)

ダイエット コーラ、ハラペーニョ、ピクルス ジュースという意外な組み合わせは、デュア リパがオンラインで紹介した唯一の風変わりなレシピではありません。彼女はまた、型破りな材料を組み合わせてアイスクリームを作る実験も行っています。

ドゥアは、バニラアイスクリームはオリーブオイルとフレーク状の海塩をふりかけるととてもよく合うと指摘した。2023年11月のラジオ1のグレッグ・ジェームズとのインタビューで、彼女は甘いものが欲しくなったときにこのミックスを選ぶと述べ、司会者に試してみるよう勧めた。

このレシピは人気を博し、世界中の何百万人ものファンがその組み合わせを試してみようという気になりました。最初は懐疑的な反応もありましたが、ソーシャルメディアでの注目のおかげで、すぐに人気のデザートに変わりました。

興味深いことに、アイスクリームにオリーブオイルをかけるというアイデアはまったく新しいものではなく、これは「ジェラート・コン・オリオ・エ・サレ」と呼ばれる伝統的なイタリアの珍味です。

同じインタビューで、デュアはチョコレートアイスクリームはあまり好きではなく、チョコレートバーの方が好きだと語っている。彼女はグレッグ・ジェームズに自分の好みを率直に語った。

「チョコレートアイスクリームの魅力が理解できません。アイスクリーム自体のせいではありません。私はピスタチオやヘーゼルナッツのアイスクリームが大好きですが、チョコレートは私にとっては濃厚でリッチな感じがします。」

さらに、この歌手はOne Lickというアイスクリームブランドを立ち上げる準備を進めていると報じられているが、発売日や追加情報はまだ発表されていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です